スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マクノシタ【ORAS】+MHX
ではでは、いつ通り色違い紹介するよ!
ポケモンもモンハンもブログネタが貯まってるんだーー!!




シュピピシュピーン
マクノシタ
αにて色違いマクノシタ♂


石の洞窟1Fにて262回目のあまいかおりで出現!


ズバットの出現率が高く、マクノシタの群れになぜかイシツブテが紛れ込んでる事が多かったので、、だぶる覚悟はしてましたが無事狙い通りマクノシタが光ってくれました!神っ!!




マクノシタ

マクノシタ

マクノシタ

マクノシタ
モーションが多め?








マクノシタ

マクノシタ
色の比較です!
可愛い色の変化ですよね(*´∀`*)








続きは追記から。









マクノシタ
私ずっとマクノシタ見るとおむすびとかいなり寿司とか思い浮かべてました








マクノシタ
決して食い意地がはってるとかじゃないよ!!







マクノシタ
色と頭の結び目のせいですかねー・・・








マクノシタ
でたーポフレ両手で持つっ子~~








マクノシタ
マクノシタ可愛いですね・・・・







マクノシタ
(o゚∀゚)ブハッ∵∴wwwww


この残念顔にはわろたwww


かわいすぎる!!!
マクノシタってこんなに可愛かったのか・・・!
これだけポケモンやってて今更ながらに知ることが多い(*・ω・*)





マクノシタ
シュピピシュピーン


色が明るいので夜だと目立ちますね(人´∀`*)






-----------------------------------



-モンハンクロス-



セブンイレブンに行ってきました!!
先行配信のクエストを受信しに行きました♪
モンハンクロス
うおおお~~~!風タクのねこ目リンクだよおお~~~!!
可愛い×100000

何を隠そう、私…ゼルダの伝説では風のタクトが1番好きなんですよ~~~//////
世界観が好きすぎて!キャラも可愛すぎて!BGMも好きすぎて!
小さな船で広い海原へ旅に出るワクワク感が大好きすぎて何回も何回もプレイしてました(笑)

これ背景も風タクなんです!
よく見たら背景にヴァルー様や竜巻カエル兄弟(だっけ)や敵の鳥(名前忘れた)がいて見てて楽しいです~~
左下のちっこいのだけ何かわからずw


メドリちゃんやテトラのアネキのアイルー服も出ないかな~~
メドリちゃん出たら私得すぎる・・・あ、マコレの服もほぢいいいいいい;;


これは私得神コラボすぎました//////
もっとどんどんしていいのよ!!!!





モンハンクロス
そしてこちら
ボケてますが、マリオコラボです!!!

背景もマリオで、ドット好きの私歓喜(((o(*゜Д゜*)o)))
昔マリオカート結構上手かったよ!!

スーファミの頃とGBA限定でww

スーファミではテレサステージとクッパステージが得意中の得意でした~
ビーチのステージは嫌い!w

スーファミの頃からずっとキノピオ使ってたんですが、GBAでなんとなくピーチ使ってみたらキノピオの時よりベストタイムを出してしまってショックを受けてました(笑)

マリオ64も良くやってました~
一応最後までクリアした気がしますが、スターは全然集めれなかったはず・・・

ずっと自分の好きなステージだけ繰り返しやってたなぁ
雪山でペンギン運ぶやつばっかり延々とww
ちなみにクソヘタクソでした(・`ω・) 笑





モンハンクロス
そしてそして、こちら~~~
動物の森だよ!!!

しずえさん+リセットさん+ハッピー
ハッピーはフェアリーテイルのキャラらしいです!RAVEなら最初の方読んだことあるんですけど、フェアリーテイルは読んだことないな~('・ω・`)

ちなみにぶつ森もやったことないのです~
いつかデビューしてみたいなー
背景もぶつ森ー可愛い以外ありえない!!!

しかもぶつ森の装備は完成度高いんですよー!!
しずえさんの服着たら、声までしずえさんに
リセットさんの服着たら、声までリセットさんになります!!(○ω○;)

リセットさんって顔怖いから低い声想像してたらしずえさんより声高くて笑いましたww
風タクもリンクの声あててくれたら神なのになぁ
マリオも「マンマミ~ヤ」とかいうのかと期待しましたが「ニャア」のままでしたww
ジャンプの時にあの「ポォン」っていうジャンプ音が鳴ることも期待してましたが以下略







モンハンクロス
そしてこれはドンキーコング(マリオ?)の背景!
こーいうゲームがあったんでしょうねw


アイルーの装備は適当です!!
ドンキーコングも昔よくやってました~
お察しかもしれませんが、クッソヘタクソでしたぁ!!!!





モンハンクロス
ラストにごちゃまぜでお送りします

このポーズ、アイルーでやるとねこっぽくて可愛いですねww
にゃんにゃん♪(はぁと

ちなみにねこ嬢の何語かわからない歌、歌えますぜ(*・ω・*)b

こーいうの楽しいのでどんどん増えてほしいですね♪
クエストも簡単なものばかりなので、確かまだDL期間続くので、、、皆さんもやりましょ~~~(*´∀`*)







スポンサーサイト
[2015/12/22 23:19 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |
