★メガヤンマ【XY】+MHX
メガヤンマ
色違いダ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



本日の色っ子紹介は関西オフで粘ってた色ヤンヤンマてゅわん!


色ヤンヤンマは以前フランさんから頂いてたのであげる用と進化用に2匹粘りました~


孵化600個
①ヤンヤンマ♀ かそく 300個中153個目
②ヤンヤンマ♂ かそく 600個中469個目


卵割ってる時に、中々卵割れないな~??とふと画面を見ると、、、全部卵孵ってますやんΣ(ノд`;)って時ないですか?w





では、進化です!!
メガヤンマ
色違いメガヤンマ!







メガヤンマ

メガヤンマ
ムンボ入りなのよー♪
確かムンボ親はSSで自分でゲットしますた(*・ω・*)







メガヤンマ

メガヤンマ
色の比較!
ど、毒々しい!








続きは追記から。











メガヤンマ
真っ青に赤い目・・怖すぎる!







メガヤンマ
メガヤンマは昔から苦手なんですが、3D版を見て思ってたより小さかったのでホッとしましたw









メガヤンマ
で、でも綺麗な色ですよね!?通常色よりとても好きですよ!!








メガヤンマ
ふと思ったんですけど、メガヤンマがメガシンカしたら
メガメガヤンヤンマなんですよね・・・強そうww







メガヤンマ
シュピピシュピーン



トンボって何でこんなに怖い見た目なんでしょ('・ω・`)








-------------------------------------



-モンハンクロス-




たまには狩り日記でも。




恐怖の上位テオテスカトル
モンハンクロス
装備欲しさにいざ、出陣!!



さっそくテオテスカトルちゃんいたー!!といち早く見つけてサインを出すも、部屋入って早々いきなりこっちに全力ダッシュで突進してきて崖から突き落とされるっていう失態(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
いや、あれは避ける暇なかったよ!・・・ね?


戻って攻撃してると気付いたら死んでた失態2
本当にいつの間にかで何が起きたかわからず((((゜Д゜;))))
体力満タンじゃなかったと思うので爆発でコロッと逝ったかな_(:3 」∠)_
もう1人の方も死んで、その後しばらく粘ってたけど死亡回数満タンになってクエ失敗


私ともう1人部屋にとどまって、再びクエ出発~!と思ったら飛ばされた先でいきなり遭遇
しかもなんかおかしいと思ったら今度は獰猛化wwww

でも無事1回も死なず討伐完了
他の方が上手かったので!
私はうかつに近づけず・・・
モンハンクロス
ですが何回も行ってると不思議と上達しました(*・ω・*)イキル!
これは途中で一人抜けて3人で討伐成功したときの!私、活躍したよ!!見た!?ねえ見たー!?!?(笑

テオちゃんをまるで可愛い仔猫のように扱え・・・たらいいな('・ω・`)笑
現実は油断すると余裕で死ねます_(:3 」∠)_


おかげで装備揃いましたー
モンハンクロス
赤い部分は色の変更できずww
色変更してもちょっとしか変更されない悲しみ(´Д⊂ヽ

ちなみに武器は例の強い爆破属性武器です(*・ω・*)




モンハンクロス
火と毒攻撃してくる相手に良さそうですかね
テオテオ楽になったー!?でも当分行かない('Д`)笑


テオテオのコツは
・常に背後を狙う
・顔の前はブレス等がくるのでなるべく避ける
・飛び上がったら危険なので離れる
・突進し出したら避けつつ、突進地点を予測して背後攻撃できるよう準備する

みたいな感じですか?
エセハンターなので間違ってるかもしれません(笑)






※予約投稿記事です。拍手のお返事はまた次回!









スポンサーサイト
[2015/12/19 20:00 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |