★メガボスゴドラ+MHX
いよいよ本日から色違いディアンシー配信ですね!!

私は受け取りに行くの遅れると思います~
受け取ったらまた更新しますぜ!楽しみだの!!


ではでは



いけ!ボスゴドラ!!君に決めた!
メガボスコドラ
シュピピシュピーン








続きは追記から。









┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ
メガボスコドラ

メガボスコドラ

メガボスコドラ

メガボスコドラ

メガボスコドラ

メガボスコドラ

メガボスコドラ

メガボスコドラ
色違いメガボスゴドラ!!!


肩から何か出てきた(笑)





メガボスコドラ
うーん、いかついですね!
後姿・・・なんかちょっとセミっぽくないですか?w








メガボスコドラ

メガボスコドラ
色の比較でーす
実は目がピンク?紫?っぽく変化してます!素敵!








メガボスコドラ

メガボスコドラ
なんとなく横からも
メカっぽくも見えますねー


これぞボス!!って感じの見た目です(((o(*゜▽゜*)o)))








------------------------------



-モンハンクロス-




モンハンクロス
HR7になりました!
村クエは★6に突入し、スタッフロールも見ました~

ライゼクスのムービー怖かった!
ガムートのムービーぱお~ん!
タマミツネムービー優しいか!!
ディノバルドムービーどんだけ自分の尻尾大好きなんや!!!ww

そしてねこ嬢の可愛さよ・・・
アイルーたちもムービーでとっても可愛いですね

もうへたれだなんて!言わさないよぉ!!
初めて見たティガレックスで(((((゜Д゜;)))))gkbrしたのは内緒!

ちなみに画像はネタ装備で作りました
私氏、思ってたほど気に入らなかった様子!




物凄く気に入ったネタ装備がこちら↓
モンハンクロス
セーラー服可愛いかああああああああ




モンハンクロス
可愛いかああああああああああああ






モンハンクロス
可愛いかああああああああああああああアアアアア




大事なことなので3回言いました←
モンハンクロス
可愛いルームサービスとの2ショット



セーラー服ルームサービスも存在します
ですがルームサービスはこっちのほうが好きやな!
セーラー服の子も可愛いけどな!!


ちなみにこの装備ゲットするのに通らなきゃいけない鬼門が「キモ・キモ・キモ!」というクソクエ
間違っても一人で行こうだなんて思うな!キモ5個納品?一人でも余裕やろ!と挑んで、50分を棒にふった犠牲者が沢山出てる模様よ!


私は野良PTで3人で行きーの、20分くらいでクリアしたのかなー?
多分一人の方がキモ4つドロってたっぽくて私は20分の間、一個もゲットならずでしたwww
ありがとう、一緒に行った方たちありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


挑む方は達者での('Д`)ノシ



そしてセーラー服装備しながら意気揚々とウルクススちゃん狩ってた時の事でした。私は衝撃を受けたのであった。



えっ、めっちゃパンツ見えるやんウッヒョwwwwwwww




でも更に衝撃を受けたのはこちら
モンハンクロス
うーん、これはひどいwww
このポーズ結構ひどいですよね、狙ってるとしか思えない(笑)



赤色パンツ!(





そんな感じでモンハン満喫してます(*´∀`*)♪








スポンサーサイト
[2015/12/12 12:12 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |