★シェルダー&パルシェン【XY】
2匹目のユキカブリが出てしまい意気消沈した私はふと思ったのでした。


そうだ釣りしたらいいやん((((((((((っ・ω・)っブーーン
まぁサファリ粘りする前から薄々思ってたのですが、個体値的にサファリで粘ってたんですよね

でも早く欲しくなってしまい、連続釣りに頼ることにしました。


さて、、、欲しかった子とは・・・・


シェルダー

この子です(○+'□`从)♪゚.+

実は前にも色シェルダー欲しくて連続釣りしたら、過去に紹介した色クズモーが出たんですよね
で、シェルダーはまた今度でいいかーって思ってたのです。無事出てきてくれて良かった('ω'〃)



シェルダー

メロボ不発で♀シェルダーちゃん。この子は72回目で出てきました♪
その後、♂も欲しいなーと思い釣り続けました。





シェルダー

2匹目のキラーン

一旦連続釣りやめて街に戻ったので、また一からやり直して、62回目の遭遇でした。
メロボが効いて無事♂の子ゲット!



その後、色クズモーも出ないかな・・って粘ってたら


シェルダー

3匹目のシェルダーちゃん・・・どんだけ~(笑)
3匹目にしてようやくキラーンの撮影に成功w

上のシェルダーちゃんから+36回、合計98回目の遭遇でした。


この後も170くらいまで連続釣りしたと思いますが、色は出て来ずに疲れて終了ーーー((((((((((っ-ω-)っ





続きは追記から。








シェルダー

シェルダーちゃんの後姿・・・綺麗なオレンジ色ですね(*・ω・*)





IMG_5135.jpg

舌よしよしw
舌が足っていう噂もありますよね?w





シェルダー

いや・・舌で舐めて食っとるし・・絶対舌やろ(〃'д')o_彡☆
このポフレを食べる仕草が凄く可愛いです






シェルダー

恒例になりつつあるポフレを落としてからの怒り顔(`・ω・')





シェルダー

からのー笑顔!可愛いですねvv
ブレッブレですみません_(:3 」∠)_



こんな可愛いシェルダーちゃんですので手放したくないですよね
連続釣りで簡単に複数匹楽に狙えるって素晴らしい。+゚(゚´Д`゚)゚+



そんなわけで1匹進化させました('ω'〃)♪

パルシェン

色パルシェン~~~~о(ж>▽<)y ☆
こおりサファリで欲しくて粘ってたのはこの子なのでした!





パルシェン

友達に「色パルシェン狙ってんねん~」って言ったら
「何でパルシェンww全然かっこよくない、やだーwww」って言われてしまったワタクシp(-x-〃) イジイジ ....

なんでや!こんなにかっこいいのに!!!






パルシェン

こんな綺麗な青色なのに!!
色パルシェンの良さがわからないなんて。o゜o(´□`*)o゜o゜о




パルシェン

目が釣りあがったまま無表情でポフレ食べます・・・笑





パルシェン

ポフレ落とすと殻にこもりますwww






パルシェン

そしてこの笑顔(pqД`*q)+:。*
色パルシェン素敵ですよ!!!!!!





スポンサーサイト
[2013/12/23 00:03 ] | ☆連続釣り | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★コイキング【XY】 | ホーム | ★ユキノオー(★メガユキノオー)【XY】>>
コメント
こんにちは↑と言いますm(__)m私は今のところXしか持っていないのでシェルダーパルシェンはGET出来ませんか^^;パルシェンは以外と使い勝手が良いポケなので私も好きです♪色シェルダーはオレンジになっていますね前作まではもう少しメタルな感じがして金色とか言われてましたけどね~
[2013/12/23 11:02] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>ハッサムさん

こんばんは、初めましてー!ご訪問ありがとうございます('ω'〃)
私はヒトデマンとスターミーも欲しいですヾ(。’Д‘。)ノ彡☆バンバンッ!!
いつか北米版Xゲットできたらなって思ってます♪
パルシェンって使い勝手いいんですか!好きだけど実は使えたことがない←
ポケモンの種類と比べて手持ちに入れれる子が少なすぎて(´Д⊂ヽ

パルシェンならこおりサファリを探せばいるかもしれませんね(pqД`*q)+:。*
そうなんですかー!今はもはやただのオレンジでしかないですよね(笑)可愛いので好きですが(((o(*>ω<*)o)))

ハッサムさんコメントありがとうございますvv
またいつでもお越しくださいませ♪
[2013/12/23 20:48] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
スターミーとパルシェンの色違いを見て以来、元の色にあまり魅力を感じなくなってしまった
[2015/02/27 20:18] | URL | #- [ 編集 ]
>>ななしさん

その気持ちとてもわかりますよー!!
スターミーとパルシェンの色違いやばいですよね/////
[2015/03/03 19:51] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/46-89e6477f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |