スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ボスゴドラ【ORAS】+MHX
シュピピシュピーン
ボスコドラ
またまた色違いココドラ!!進化分ゲットですо(ж>▽<)y ☆


αの石の洞窟地下1階にて、120回目でズバットが光ってから252回目でココドラがキラリン☆☆


そして・・・またwww
どう足掻いても♀!!!!


しかも今回は紅一点逆ver、♂1匹でハーレム状態でした(笑)




では、進化進化ですよ!!とぅー!!
ボスコドラ
色違いボスゴドラ!!!






ボスコドラ

ボスコドラ
うーん、ボスゴドラは♂が良かったなぁ~
まあ色が違えば何でもいい(






ボスコドラ

ボスコドラ
色の比較です~!
相変わらずの色合いです!








続きは追記から。











ボスコドラ
大きくなったなぁー








ボスコドラ
すっかり立派になっちゃって・・・(;∀;)








ボスコドラ
見えないww









ボスコドラ
何これ、怒ってる?








ボスコドラ
これはジト目ですね!!ちと分かり辛いですね!








ボスコドラ
でたーーーー意外な子の爆発スマイル!!!!
高感度上げにきたwwww








ボスコドラ
では久しぶりの3体揃い♪
謎の浮遊(笑)











-----------------------------------



-モンハンクロス-



HR4になりました!!!
ついでに村も★4になりました~
モンハンクロス
友人に○○さん上手いじゃないですか!1回も死ななかったでしょ?プレイスキル上がってる証拠です!
と褒められた私は調子に乗って上位一人で行こうかと思ったけど、へたれなので当然行かず!
というか初めて一緒に行った時が死にすぎてたんダナー

ささやかながらへたれオブへたれから、さすらいのへたれにグレードアップ!!!
服の色の幅が広がり、壁紙が増え私のテンションはMAX!!!!!
(ちなみにミツネ様討伐の時の私のテンションは10割り増しくらいでした)


しるこさんと友人(はブログの存在知りませんが)ありがとう!!!
オストガロアさんは意味わかりませんでしたが、無事クリアできて良かったです!!


○○といふ名の装備ってオストガロアさんのですよね・・・?
操虫棍会心率-25とか更に意味わかんない!!
(大剣もだった 他は見てない!)

でも行ってみて、なぜ野良で募集しても人っ子一人来ないか・・・その意味だけはわかりました!(笑)




モンハンクロス
ネコといふ名の・・・に何かわろたww



これから上位ハンター、、、楽しみでもあり怖くもあります
ランク上がったらできることが一気に増えて夢が広がりんぐ感にテンション上がりますね
早く上位ミツネ装備揃えたい('・ω・`)




いつも狩り一緒に行ってる皆様もありがとうございます!!
私は楽しい!!!!(*´∀`*)
モンハン最高(((o(*゜Д゜*)o)))







※予約投稿記事です。








スポンサーサイト
[2015/12/06 09:00 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |
