スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ウソッキー【XY】+MHX
モンハンに夢中になってブログの更新滞るのでは?という予想はどこいったやら・・・
どうやら、モンハンに夢中になってすぐ更新したくなるルートに入ったようですww


でもあくまでも色違い紹介が本編!の・・・はず!!(笑)



本日の色っ子~ (∩^o^)⊃━☆゜.*
ウソッキー
色違いウソッキー!!


ウソハチ×2とウソッキーを国際孵化したんですね!(他人事
全てYでの孵化です!

3匹纏めて孵化個数載せますね(*´∀`*)

・ウソハチ 孵化総数600個
①ウソハチ♀ 582個目に貰った卵、17BOX目
②ウソハチ♀ 254個目に貰った卵、9BOX目

・ウソッキー 孵化総数300個
①ウソッキー♀ 54個目に貰った卵、4BOX目



見事な♀率\(^o^)/





ウソッキーかなり動きが面白かったですw
ウソッキー

ウソッキー

ウソッキー

ウソッキー
あれ、ただ回ってるだけかな?
覚えてません!!(。+・`ω・´)キリッ







ウソッキー

ウソッキー
色の比較です!
ウソハチの頃より少し地味になりましたかね?
でも十分な色の変化です~!合格!!!








続きは追記から。










ウソッキー
進化後もこの可愛さである!!








ウソッキー
私は嬉しい!!!








ウソッキー
さすがに「ちょーだい」はないかー








ウソッキー
「ちょーだい」はないけど、両手を添えてポフレを食べます








ウソッキー
嫌がってる ちょっとジョジョ立ちに見えるww








ウソッキー
手が運動会で使うポンポンに見えてきた(笑)



フレーフレーい・ろ・は・い!!
フレッフレッみんな!フレッフレッわたし!!
わ~~~おう!!!






ウソッキー
進化後もこの表情の多さに私はもう何も言うことがありません








ウソッキー
ウソッキー、君が優勝だ!!!








ウソッキー
シュピピシュピーン



ウソハチと共に可愛い色違いなのでした!!








-----------------------------------




-モンハンクロス-




アアアアアアア、タマミツネさまあああああああああああああ





タマミツネさまが好きすぎて辛い
あわはいてきたりハイドロポンプ撃ってきたりするけど(ポケモン脳)



好きぃっ!!!!





そんなタマミツネさまの寝姿をどうぞ!!!
モンハンクロス
んがわいすぎがああああああああああ






モンハンクロス
カメラ目線でツーショット(笑)





ミツネ装備を集めたくても、爪が全然落ちなくて
調べたら前足の部分を部位破壊しないと落とさないらしく。
でも前足の部分がかなり硬くて攻撃はじかれる確率高いから、普通に野良PTいってたらほとんどゲットできなかったわけですねー
自分で部屋たてて部位破壊の意思表示したら無事集まりましたけど!!




ほら(*´∀`*)♪
モンハンクロス
ミツネ装備可愛すぎない??????



勢い余って、メインの操虫棍の他に大剣・太刀・片手剣・双剣も作ってしまいましたwww
武器も和!っぽくてめちゃくちゃ可愛いんですー!!片手剣なんて扇っぽくて激かわ!



この時点でタマミツネさま討伐数18体Σ(ノ∀`*)



1番多く狩ってるのに、最大最小の冠が一個もつかずww銀さえつかず・・・悔しいです!
タマミツネマニアとしてタマミツネさまは定期的に狩ってって金冠狙うぞーーー!!!!!オー!!

ちなみに右のアイルーがタマミツネさまのアイルー装備



モンハンクロス
武器は傘になってます
見づらいけど可愛いんですw




おまけ
モンハンクロス
FF9のビビっぽい見た目になったアイルーちゃん(笑)









ー------------------------



・拍手のお返事!

<簡潔目にしてます!>




>>ゆずちゃん
ゆずちゃん、おはよー!!HGの連れ歩き可愛いよねー!はよ連れ歩き3Dで復活してほしいわヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
HG長いけどクリア頑張ってね~ゆずちゃんも良いクリスマスを(((o(*>ω<*)o)))









スポンサーサイト
[2015/12/05 09:00 ] | ☆国際孵化
| ホーム |
