★コドラ【ORAS】+MHX
シュピピシュピーン
コドラ
αにて色違いココドラ♀、石の洞窟地下1階にてキラーン


まさかのまたまた紅一点でした(゜Д゜)
また出たな!!ココドラサーの姫!!

群れバトル回数は522回やっても光らず、DSを閉じ、日をまたいで再開した1回目(523回目)にて光りましたww




では、進化ですよーん
コドラ
色違いコドラ!!





コドラ

コドラ
ダークボール似合うな!!






コドラ

コドラ
色の比較です!
目が充血して、身体はコケが生えたような色に
目が赤に、身体が青緑っぽくなってます!







続きは追記から。











コドラ
コドラって・・・








コドラ
いかついんだけど、なんか可愛くないですか('ω'〃)?








コドラ
目付きも悪いけどww








コドラ
でも何か好き!








コドラ
サイホーンっぽい形だし、コドラレースがあってもよくない?(*゚ー゚)








コドラ
爆発スマイル返し!!この前、歯を全部むき出しにするように口あけたら爆発スマイル認識されました(+・`ー'・)ドヤ


・・・誰にも見られたくない瞬間である!!www








コドラ
コドラちゃん意外と顔芸頑張ってくれるのでとっても可愛いですvv








コドラ
シュピピシュピーン



充血とかコケとか言いましたが、私はこの色合い大好きですよー(((o(*>ω<*)o)))









----------------------------



-モンスターハンタークロス-


通信プレイもぼちぼち行き始め、、、
(↓友達に手伝ってもらってた時の会話)
モンハンクロス
尻尾切ったことに全く気付いてなかった初心者丸出しの私!
剥ぎ取れるよって言われるまで剥ぎ取れることもわからなかったw

モンハンって中々観察眼必要ですね('・ω・`)


(↓HR2に上がる緊急クエ手伝ってもらってた時)
モンハンクロス
モンハンクロス
先に倒すと宣言し、わずか1分後に乙る私氏!!!ww
そしてその2分後に討伐完了する友達!!


。・゚・(ノД`)・゚・。



その後、一人でボスを弱らせるところまでいきましたが完全にボスを見失い、萎えてリタイヤ(笑)
友達がボス討伐してからも20分くらい一人でやってた気がしますwww

早く脱・初心者したいよう;;




何はともあれ、通信プレイの楽しさを覚えてしまった私
お友達としるこさんの協力ですぐHR3まで上がりました((((゜Д゜;))))


んー!!



村クエ行く気が起きません!!!!



L(-_-)_/☆Ω チーン



最近スルーしてたニャンターをちょっとだけやってますが
モンハンクロス
ギルドカードがちゃんとニャンターになっててわろたww可愛い(*´∀`*)


とりあえずニャンターで戦闘はまだあまりしてませんが、素材採集・納品の時にニャンターは大活躍すると思います
ニャンターの利点→スタミナ気にしなくていい+素材採集が早い+ピッケルや虫とり網がいらない+可愛い+高い所から飛び降りる時かっこいい、等等!

ニャンターもどんどん使っていくと良さそうです(((o(*゜▽゜*)o)))
(後半関係ないww)



HR3に上がった後、がっつりお休みだった為それだけじゃ飽き足らず
ピカチュウ(ライゼクス)を野良で狩りまくって・・・
モンハンクロス
装備をなんとかここまで揃えました
ゼクス装備かっこよくないですか?
デフォの緑色も超カッコよかった・・・





モンハンクロス
おまけにニャンターverも(笑)
真ん中人間の時とポーズ若干違うのね!









※予約投稿記事です。拍手のお返事はまた今度!









スポンサーサイト
[2015/12/03 09:00 ] | ☆群れバトル
| ホーム |