★フォレトス【XY】+MHX
色っ子紹介いっくどーо(ж>▽<)y ☆
フォレトス
Xにて色違いクヌギダマ!
やっとこさ進化分紹介できますね!難産だったんだよ!


関西オフ用の子だったので、例のごとく3匹ゲット!
3匹纏めてゲットした順番に載せますー

★クヌギダマ 孵化総数2100個
①クヌギダマ♀ 600個中、313個目貰った卵、13BOX目
②クヌギダマ♂ 600+600+600で1800個中、1578個目の卵、13BOX目
③クヌギダマ♂ 上記1800+300で2100個中、1897個目の卵、2BOX目


書き方わかりにくいですか・・・?
大事なのは孵化総数と何個目に貰った卵だったのかなのでそこだけわかればいいです!!



では、進化ヾ(*´Q`*)ノ
フォレトス
色違いフォレトス!







フォレトス
くるくるくる~~







フォレトス

フォレトス
色の比較!
全身黄色!でも暗めの黄色なのであまりパッとしませんねぇ








続きは追記から。










フォレトス
フォレトスって体重重そう

・・・あ、画像は用意してないです!
気になる方は確認を(*・ノェ・)








フォレトス
125.8kgでした^p^←気になった人



えっ、調べちゃった方はごめんなさい!!ww
たまには読みに来てくれる方にも意地悪をして嫌がる顔をだな!ww


うそです、ごめんなさいもうしないです!!




フォレトス
今度はちゃんとポフレ食べてくれたー!!ってことはー??








フォレトス
念願のザ・いじりタイム(*人´∀`*)


やっぱこれだわ~~~パルレはこれがないと!!ポフレ落としはパルレの醍醐味ですよ!




フォレトス
シュピピシュピーン



フォレトスでかい!







-------------------------------


-おまけ-



モンハンクロス!
私、今作からモンハンデビューしました(・_☆)


皆狩り行ってるかり~?・・・( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン
モンハンクロス
最初こんな感じで始めて




モンハンクロス
こんな感じになって
座右の銘は「可愛いは正義」なのでそれに忠実に・・・生活できるのもいつまでかな?



最初のキャラ選でひたすら一人で女ボイス11に爆笑してたら、しるこさん曰くTwitterでも話題になってたらしいですね(笑)
(12にも中々に、ブフォwwwとなりました)




武器は訓練クエで一通り全部ギルドモードで試して

弓とランスとガンランスが個人的に無理で
スラッシュアックスとチャージアックスは難しく感じまして(でもチャアクのねこっぽい武器可愛くてイイナーと思った)
双剣はカッコイイんだけどわちゃわちゃ忙しくて連打に必死で敵の攻撃避けそびれそうだなーと思って
狩猟笛は操作性は嫌いじゃないけど、火力が弱いのでは?と思い(ハンマー劣化版っぽいなーと)
ボウガン系は扱いやすいけど遠距離より近距離楽しいなーと思い
太刀は仲間にも攻撃当たりやすいという注意にびびってやめてしまったので(あとで聞いたら仲間に攻撃あたってもダメージはくらわないらしいですが・・・ただ邪魔そうだけど、どうなんですかねw)



結果扱いやすくて自分に合ってて楽しいかなと思ったのが
・大剣
・片手剣
・ハンマー
・操虫棍

に落ち着きました(*'-'*)


今のところ実際使ってる頻度が
大剣>片手>操虫棍
ですね!

操虫棍最近使い始めたけど楽しいかも(((o(*゜▽゜*)o)))

まぁ使いこなせてるかは別です!!
そしてカッコイイor可愛い装備が出て来次第、苦手分野の武器も挑戦するかも~


最初よりはかなり上手くなったなと自分で思ってたんですが
この前他の方と一緒に狩り行ったら自分の下手さに泣きたくなったよ!

新しいモンスターが出る度びびるへたれだよ!!!
でかいやつコワイ・・・('Д`;)
★2村クエでひたすら「ドス」がつくモンスターの退治は後回しにする始末←
モンハンクロス
今こんな感じです
上着と腕装備が欲しいので素材集め中

ハンターランンクまだ1・・・
(上げ方もわかってない・・・多分集会所の方のクエを誰かとやらないといけない?)


まだまだ2年生になるのは程遠いのでした~・・・


いやでもやっぱり最初と比べると、2年生くらいにはなってるかな(*・ノェ・)
嫌々後回しにしてたドスガレオス?狩ったら緊急クエ出てきて、村クエ★3までいけましたし!
(オニカブラ逃げすぎてだるかった・・・w1乙もらいましたww)
まーあれだ!まったり頑張ります('ω'〃)




ところで皆さんこちらは食べましたか?
カリムーチョ
カリムーチョ(笑)
そんなに辛くないだろうという予想はハズれ結構辛かったです/(^o^)\





----------------------------------



・拍手のお返事!

<簡潔目にします!>



>>アスカさん
アスカさんこんばんはー(((o(*>ω<*)o)))
テニプリの白石さん・・・?やばい、わからないと検索したら物凄いイケメンの画像が沢山出てきてキャー////となりました←
テニプリのキャラソンは主に青学のしか知らないっていう!うーん、香ばしいにわか臭がしますね!!(笑)
大剣も小物には手こずりましたー;;画像の装備集めるのに虫狩らないといけなくって・・・虫の死骸残らないし・・・疲れましたww
後で兄に聞いたら虫素材は毒で殺さないと効率悪すぎてダメらしいですね・・・その中素材集めた私はかなりのマゾプレイをしてたんですね/(^o^)\笑
何か他に方法があるんだろうなーと思いつつ早く装備欲しかったのでつい頑張っちゃいました(*゚ー゚)
スタイルの違いが未だにあまりわかってません!エリアルだけは漠然と違うのがわかりますけど!w
アスカさんがどーゆー武器のどーゆースタイルに落ち着くのか見るのも楽しみです(*´∀`*)
なぬ!濡れ衣ですよおお!!wwwバストがないだなんて知りませんでしたよ!バストがないだなんて!!!←
大丈夫、私もない!!!…悲しくなってきた!!(;∀;)
あまり簡潔になりませんでしたが・・・これにて失礼!!(笑)
またLINEで沢山話しましょうvv




>>ねこまさん
ねこまさん、こんばんは~!!お返事はしますよおおおおおおおお
色ディアンシーたんゲットできたらぜひご一報をー(((o(*>ω<*)o)))
今年も、もうすぐ終わりとか1年たつのはあっという間ですね!ねこまさんも風邪などひかぬようにお身体にお気をつけ下さい(*´∀`*)
良い正月を・・・は早すぎるので、良いクリスマスを!!・・・あ、これも早い?(笑)




※予約投稿記事です。拍手コメ返信漏れございましたら、また時間のある時に返信致します。







スポンサーサイト
[2015/12/02 09:00 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |