★ウソハチ【XY】
私、今月凄くブログの更新頑張ったな!
誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めるの術~


元旦に紹介したい子がいるので、来月も今月ほどではないけど、ちょっと更新頑張るかもしれません~


そして紅白出場者の中にμ'sの名前があって(((o(*゜Д゜*)o)))となった私
だがしかし、部屋にテレビがないので見るかは微妙。・゚・(ノД`)・゚・。
部屋にテレビさえあれば1日中つけっぱなしにしてかなりのテレビっ子になる自信あるんだけどな~



そんなわけで、今月最後の色違い紹介はこの子だ!!
ウソハチ
ジャ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ン!!


色違いウソハチ!!
この子も関西オフ用に粘った子です(σ'∀')σ*。・゜+.*

ウソハチ♀、Yにて、600個中582個目(17BOX目)に貰った卵が色違い!


ウソハチ
ヘビーボール入り!
デコポンさんに親を貰ったはず('ω'〃)デコポンさん、ありがとうございますvv


ウソハチはウソッキーに「がんせきのおこう」を持たせないと産まれてきません
関西オフの前にメンバーで話してると、ジョウトっ子でおこう持ちで孵化させてる方が多かったのでかぶるかなー?と思ってたけどウソハチちゃん、無事かぶらず!!ファインプレー(((o(*>ω<*)o)))

まぁ厳密に言うと、ウソッキーはジョウトポケなんですが、ウソハチはジョウトポケではなかったりしますww
でもせっかく粘って交換するのならウソッキーへの進化も選べる、ウソハチが良かったんでウソハチにロックオンしたのです(・_☆) キュピーン!!




ウソハチ

ウソハチ
色の比較です!
結構衝撃的な変化ではないでしょうか?
こういう子は色違い好きなら皆大好物のはず/////




ウソッキーってウソの木じゃないですか?
ウソハチも当然ウソの鉢なんでしょうけど・・・
ウソハチ
下にちゃんと穴があるとこまでリアルの鉢を再現しててウソハチちゃんSUGEEEEEと思いました(゜Д゜)笑





そして・・・
ウソハチ
皆さん、この文章よーく覚えてて下さい








続きは追記から。











ウソハチ
ウソハチちゃんかわええー////








ウソハチ
この色合いは♀が似合いますよね!








ウソハチ
頭についてるのまでポフレに見えてきた(゚¬゚)←








ウソハチ
この子めちゃくちゃ表情豊かなんですw








ウソハチ
いじめがいがあるってもんよ・・・うふふふふ(((o(*゜▽゜*)o)))








ウソハチ
ウィンクじゃない・・・けど全力で許すww








ウソハチ
なにーその顔はー><////
ウソハチちゃん超和む~癒し系~;;








ウソハチ
これクルクルまわってるんでしたっけ
何分パルレやったのオフ会より前のことなのでww









そして皆さん!!次の瞬間衝撃的な事が起こります!!





目をかっぽじってよーく見て下さい!!
目はかっぽじったらあかんやろww
ウソハチ

ウソハチ
!!???





repeat




何、地味に無限ループさせようとしてんねん!!( `д`)彡☆))Д´) パーン
いやでも思わず無限ループしてしまうような衝撃的な可愛さじゃないですか・・・?

パルレで涙(のようなもの)を流すポケモンなんて初めてでしたよ!
ポフレを落としたタイミングで水分調節するなんて随分なあざとさだな!?
えぇヽ(`Д´#)ノ!?ウソハチちゃんよぉお~~~




けしからんもっとやれ!!!!




オススメのパルレある~?なんて聞かれたら私は迷わずウソハチちゃんを推します!
まずそんな質問されませんがwww




ウソハチ
シュピピシュピーン
ぜひとも1匹はゲットしておきたい色違いですよねっ(((o(*゜▽゜*)o)))






------------------------------


・拍手のお返事!


※簡潔にさせて頂きます!


>>ねこまさん
ねこまさんこんばんはー(((o(*゜▽゜*)o)))なんと!!!ねこまさんのいとこちゃんナイスです!!
今度何かあった時はぜひ公開しない設定で内緒話してくださいな♪(笑)
何はともあれ、ねこまさんが無事色違いディアンシーをゲットできそうで良かったです(+´ω`)*゚+.*.。


>>コカゲさん
コカゲさん、こんばんはー!!やっぱりモンハンやられる方多いんですねーっ!!
皆ポケモンに戻れるんでしょうか??(笑)PSPのモンハンということは2つくらい前のやつかな('ω'〃)
アイルー村PSPが本家ですもんねvvバッジとれ~るセンターすっかり覗かなくなった私www
最近私・・・飽きっぽくなったのかもしれません(笑)気が向いたらまた覗きます!



>>海賊ダイルさん
ダイルさーん!こんばんはー(((o(*>ω<*)o)))労いのお言葉ありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+
ゲームやらなきゃ忙しさも軽減されるわけですが←
こればかりはやめられない止まらない!やっぱりダイルさんもブーバーンのこと・・・そう思っちゃいます・・・?(笑)
ポケセントーホクって宮城県にあるんでしたっけ!その横は~・・・ああ!あそこね!あそこ!!
わかってますよ!今地図見ましたからね!!(笑)
そういうことだったのですね!万が一私のブログからんなスパイ行為みたいなことできる人が流れてたらすみません('Д`;)
しかしパス破りとか・・・暇人KA!もうそんな怖いことが起きないことをお祈りしています('人`)
リンクの方も拍手コメント確認次第すぐに戻させて頂きました(*・ω・*)b
これからもよろしくお願い致します!!




>>ゆずちゃん
ゆずちゃんやほー!初モンハンだよおおお!上手くできる気がしないけど頑張る!
クリスマスはねー毎年彼氏と一緒に過ごせない運命なのさ/(^o^)\!普通に仕事行ってるか家でゲームするわ!(笑)





※予約投稿記事になりますので、拍手コメントの返事漏れがあった場合、また時間のある時に返信致します。






スポンサーサイト
[2015/11/30 20:00 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |