★ココドラ【ORAS】
ついに本日モンハンクロス発売ですね!!
ばっちりお仕事なので受け取るのは夜になるかしら?

モンハンクロスの武器診断したら最初そっこーニャンターになったので、やり直したら太刀×エリアルになったので始めはその路線でいってみようかなと思ってます('ω'〃)
と思ったら太刀エリアルは弱いよと助言を受けたので太刀ブシドー路線でいくことにしました(((o(*゜Д゜*)o)))


では、色違い紹介!




シュピピシュピーン
ココドラ
αにて色違いココドラ♀!


この子が出る前に39回目の群れバトルで色違いズバットがキラーン
そこから引き続き、ながら作業で群れバトル。

数は数えてなかったのですが体感、色ズバットから+50~70回の群れバトルで光りましたー
場所は石の洞窟、地下1階です
じりょく先頭とかメモしてないけど、、、してたのかな?謎



ココドラ
実は紅一点がキラーンしたのでした(((o(*゜Д゜*)o)))
♂たちが♀を守るように立ちはだかっててわろたww
ココドラサーの姫かな?

この後、お姫様なんなくさらいました(☆ゝ3・)σ




ココドラ

ココドラ
ココドラちゃんのo(`ω´*)oフンス!!







ココドラ

ココドラ
色の比較!
これ身体の色も微妙に違いますか?そんなことないですか?微妙すぎる!








続きは追記から。










ココドラ
紅い目ってなんだか厨二心をくすぐられませんか?








ココドラ
穴が増えたように見える(








ココドラ
ココドラちゃん可愛い/////








ココドラ
可愛い//////








ココドラ
かーわーいーいっ!!








ココドラ
でも正面から見るとなんか仮面みたいで面白い(







ココドラ
シュピピシュピーン
ココドラの色違い、シンプルな変化だけどかなり好きです!!






---------------------------------



・拍手のお返事!



>>アスカさん
アスカさん、こんばんはー(((o(*>ω<*)o)))
凛ちゃんのソロ曲だけだと30曲くらいなのですね!!勘違いしてしまって申し訳ないです('Д`)!!
でも30曲でも多いよ・・・!!メンバー全員のソロ曲30曲くらいあるって思ったら膨大な量だよ!ww
映画のほう、DVD特典もついてくるみたいですし、ファンなら購入!!ですよね!私はどうやら購入派ほどはのめり込めてないようなので・・・まだまだのまだだね!ww(テニプリもむかーし結構好きでカラオケでキャラソンとか歌ってましたw)
次ラブライブの映画やったら(やるのか?w)一緒に見に行きましょうか!!映画の前か後にラブライブカラオケしましょっ(笑)
大剣は慣れてからのほうがいいんですね!(`^´ゝラジャーです!
ガンナーも上級者向けのように思えます!!太刀やってみたら結構やりやすいし、かっこよかったのでしばらく太刀っ子生活を頑張ろうと思います(`^´ゝ
太刀のたちまわり(いや、別にギャグではないですよ!?)で何かアドバイスがあればまた教えてください( *´艸`)
近いうちに皆の了承を得れたら、モンハンLINEでもつくりましょうか(笑)
そうか、、、回線工事しないといけないのは大変ですね・・・!Wi-fiとか大丈夫なんでしょうか?快適に使えるのかしら??
えええええ、私が大人っぽいとか言ってくれるのアスカさんだけですよおお!(((o(*゜Д゜*)o)))
大抵年下に見られますし、前の職場でなんか料理とかしたら塩と砂糖間違えて使ってそ~wwwとか・・・バカにされる側でしたからね!www
さすがにそれはない!!!!・・・と思いたい。・゚・(ノД`)・゚・。
アスカさんもコスプレしてくれないと、、、私もしませんよっ!!!o(`ω´*)oプン!(笑)
じゃあ私えりちやるからアスカさんそのんたんでええええ!!!wwコスプレカラオケしましょう!!なんかどんどん話がエスカレートしてるような(笑)
アスカさんは虐めたら可愛い反応をしてくれそうなのでついS根性が出ちゃいそうですよ!!ww
我慢我慢┗(;´Д')┛笑





※予約投稿記事になりますので、拍手コメ返事漏れがございましたらまた時間のある時にお返事致しますm(_ _)m







スポンサーサイト
[2015/11/28 10:00 ] | ☆群れバトル
| ホーム |