★ブーバーン【XY】
最近更新頻度高いって!?
モンハン出るまで更新頑張ろう期間ですww




では色違いの紹介!
ブーバーン
色違いブビィ!


Yにて関西オフ用の子も合わせて合計3匹粘りました。
個数まとめて載せておきます!(産まれた順番で)
孵化総数1200個
・1匹目 600個中、565個目に貰った卵、20BOX目
・2匹目 600+600個中、1103個目に貰った卵、13BOX目
・3匹目 600+600個中、778個目に貰った卵、8BOX目

です!


進化分が揃いましたので、進化~!
ブーバーン
色違いブーバーは持ってるので、色違いブーバーン!






ブーバーン
ワンピースのフランキーを思い浮かべたのは私だけか






ブーバーン
ブーバーンってやたら強そうな見た目してませんか?







ブーバーン

ブーバーン
色の比較!
ブーバーの時と同じような少しピンクがかってる色違い!








続きは追記から。











ブーバーン
んー・・・顔が怖い('・ω・`)←








ブーバーン
可愛いはずのアヒル口が怖さを増長させてる(








ブーバーン
あっつ!!!!Σ( ゚д゚;)
肩も触ると火傷します








ブーバーン
\ブーバーンが現れた!/

やっぱり強そうなブーバーンさん
ボス臭がぷんぷんします








ブーバーン
でも実際対戦とかでは全然見ませんよねww








ブーバーン
頑張れブーバーン!!君が輝く日はいつか!!くる!・・・のか?ww








ブーバーン
シュピピシュピーン
通常色よりマグマっぽい感じがして好きよ!!






---------------------------------


・拍手のお返事!


>>コカゲさん
コカゲさん、こんばんはー!タマザラシ進化分@1匹で揃うんですね!ってブログ見てしってましたがww
進化分ゲット頑張ってくださいvv
いえいえー差し上げた子の紹介はどんなものでも嬉しいので、コカゲさんが謝る必要なんて微塵もないのよ!
授業参観楽しくさせてもらいました(*´∀`*)ありがとうございます!
わ、私の変わりに色違いリーフィア使いになるとか!!神ですかっ!!!ww
ぜひ大会に出場して色違いリーフィアを皆に見せびらかして、その可愛さを普及してください!そしてコカゲさんもリーフィアたんの可愛さにメロメロになってください(笑)




>>アスカさん
アスカさーん!!こんばんは~~!ほんと、お気遣いさせて申し訳ないですー><
ウォークマンまさかのお揃いでテンションが上がりました(*´∀`*)笑
凛ちゃんのソロ曲だけで100曲近くいくっていうことですよね!?ど、どんだけ~~!ww
私も真姫ちゃんのソロ曲集めようかな~とか思いつつ、多そうなのでどーしよーかなーという感じです
アスカさんとラブライブの話してPVをちょこっとおさらいしてきたら、見たことあるやつが多かったです!
ラブライブの映画、彼氏の友達が貸してくれるらしいのでバッチリ見る予定ですよーー(((o(*>ω<*)o)))
アスカさんがそう言うなら期待大ですね!!早く見たい~!もう少しラブライブにハマるのが早ければ映画館で見れたのに(;∀;)
昔、廃人ハンターだったのならすぐ慣れますよ、きっと!モンハンってロックオン機能ないですよね?なのに遠距離系の武器を得意としてたアスカ師匠・・・凄すぎる!尊敬しすぎる!!
アイルーも遠距離攻撃あるのですが、あれいまいち当たってるのかわかってない人←
なるほど・・・!なら次は太刀でやってみようかなー(((o(*゜▽゜*)o)))大剣は一撃が重い云々で使いやすいと聞いてたのですが、火力あっても当てないと無駄ですもんね!無駄火力は悲しい!
アスカ師匠!アドバイスありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
miuたんやしるこさんもモンハンやるみたいなので、色ブロガー勢で一狩りとか行けたら楽しいですよねvv
今のところモンハンにドハマりしそうな気配はないですが、どうなるやらですね!お互いモンハンしつつ、色違いマスター目指して頑張りましょう~(((o(*>ω<*)o)))
そっか!パソコンからじゃないと返事見ながら返事打つことできないですよね・・・!アスカさんこの際PCデビューしましょうよぉ!漫喫なんて可愛い女の子が一人で行ったら危ないですよおおお!私ぁ心配だよ!!w
私、身体貧相なので、のんたんのコスプレはアウトですねwwでもツインテールも似合わないのでにこにーもアウト・・・悲しみwwww
むしろアスカさんがコスプレして下さい!!!←
いや、もうそれ、オフ会参加しましょう!?!?というか、もう参加してるようなものですね(笑)
徘徊してるアスカさんをすぐおいでよ!と誘いたいところですが多分しばらく様子を見て楽しみます(笑)





>>ねこまさん
ねこまさん、こんばんはー(((o(*゜▽゜*)o)))
五体倒地スライディング土下座だと!?お、御主・・・やりおるな!?(((o(*゜Д゜*)o)))
という謎のノリは置いといて(笑)なるほど!ねこまさんはガラケーなのですね!!
でしたら拍手コメントにて「公開しない」設定でアドレスを教えて頂いたらご連絡できますが、いかがでしょうか?
もし心配であれば一言言って頂ければ、アドレス確認した時点でその拍手コメは消去しますー
すみません、なんか食い下がる形になってしまってwwだって、、、色違いディアンシー欲しいですよねえええ??
色違いディアンシーどうしても欲しい気持ち分かりますので、ねこまさんが受け取れる手段があるなら提供したくて('ω'〃)
どり~むかむずとぅる~とぅげ~ざ~色違いディアンシーあきらめないで~♪(突然歌い出し奴~ww
ということで考えてみてくださいヾ(*ゝω・*)ノ




※予約投稿記事なので、拍手コメの返事漏れがあったらまた次に持ち越されます






スポンサーサイト
[2015/11/26 20:00 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |