★トドゼルガ【ORAS】
※今気付きましたが、拍手コメ数個見逃してましたΣ('Д`)
コカゲさんのコメ返に追記、ゆずちゃんへの返事を追加しました。
あまり言いたくないのですが、拍手コメも拍手もとっても嬉しいのですが、コメント閉じてる身ですので時には遠慮して頂けると助かることも覚えておいて下さいー(でもコメント貰えると嬉しい・・・←)
コメント頂いてしまうと返事を返したくなる性分なのでリアルのことが手付かずになる傾向があるダメな管理人ですみません。・゚・(ノД`)・゚・。
加減が難しいところですが、拍手コメも増えすぎますと、そこも閉じる形になってしまうかもしれませんので、ご協力お願い致しますm(_ _)m



キンキンに冷えたオロナミンCっておいしくないですか?
おっさんみたいなこと言うなって?うるひゃい!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆(噛む)



そんな感じでキンキンに冷えたものが昔から好きな私、昔から変な癖があるんです
とふと思い立った時のtwitter発言がこちら(下から順にお読み下さい)↓
アホ


アホ丸出しぃいいいい\( 'ω')/!!!!



ということで色違い紹介!!




シュピピシュピーン
トドゼルガ
αにて色違いタマザラシ♂、500回群れバトル→リセット→65回目でやっと出てきました


これ場所どこや!メモしとけよ!!無能がぁ!!(
多分、浅瀬の洞穴だと思います




では、進化分揃いましたので、最終形態に進化じゃぞー
トドゼルガ
色違いトドゼルガ!







トドゼルガ
驚きのモフモフさ







トドゼルガ

トドゼルガ
色の比較!!
ザ・紫!!!








続きは追記から。









トドゼルガ
うおーい、トドゼルガ~(((o(*゜▽゜*)o)))








トドゼルガ
ビクゥΣ( ゚д゚;)









トドゼルガ
なんか・・・トドゼルガって・・・








トドゼルガ
ピエロに似てないですか?








トドゼルガ
ちょっと不安になるような見た目してる('・ω・`)ピエロ怖いぉ








トドゼルガ
完全にテロップとかぶってる








トドゼルガ
カメラさんもうちょっと上~上!!









トドゼルガ
ほら!トドゼルガちゃんもテロップがかぶっててご不満だよ!!
私が爆発スマイルしなかったからとかじゃないよ!!








トドゼルガ
シュピピシュピーン


大きいですねー
個人的には進化させたくないランキングに入る子かもしれないです~






----------------------------------


・拍手のお返事!


>>アスカさん
アスカさ~ん!!!こんばんはー(*´∀`*)vv
ウォークマンって1フォルダ100曲入れれないんですね!?私も実はsonyのSシリーズのウォークマン使ってるんですよ~!
しかも色もアスカさんと同じピンク( *´艸`)多分アスカさんのよりは新しいですが!w
音楽入れる際にはx-アプリ使ってます!アスカさんのブログ見てて、そうかPC持ってない人だと音楽入れるの大変なんだなー。・゚・(ノД`)・゚・。と思いました><
ラブライブは各メンバーのソロ曲も入れてたら凄いことになりそうですよね・・・
友達はラブライブの曲全部歌えるらしくて凄いです((((゜Д゜))))しかもたぶん声マネしながら歌ってるから更に凄いww
PVは多分数個しか知らないですが、dancing stars on meもめっちゃ好きです~~(((o(*゜▽゜*)o)))でもワンダフルラッシュも可愛いのは確か!これからのsomedayも夏色笑顔もスノハレも可愛いし、1番は中々決めれません!(笑)
ハロウィンの時期にダンスタの、にこにーとのんたんのコスプレ衣装を発見して危うく買いそうになりました(笑)無事、思いとどまりましたがww
大阪オフ会も確実にする!って決まってる段階ではないと思うので、やりましょう~!って場合はアスカさんにも必ずお声がかかると思いますよvv前回は少ししか一緒にいれませんでしたし、今度はずっと一緒にいたいですねー(*´∀`*)
もし連絡こなかったらひたすら私の前を徘徊してくれても・・・構いませんよ!?(笑)
アスカさん!!!実はモンハンマスターだったんですか!?これはもうアスカ師匠と呼ぶしかないですね・・・私は体験版でトカゲに大剣で挑んで90%くらい空振りしたあげく死んで、時間ちょっとしかないのに彼氏に投げましたwww案の定クエは失敗に終わり/(^o^)\
次にそうちゅーこんで挑んだらなんとか倒しましたが、モンハン難しいです・・・上手くなれる気がしない!
あとニャンターの操作は可愛いくて動きが速くて楽しかったです!!でも素人の目から見ると使えるのか使えないのかはサッパリわからずww
アスカ師匠にも色々教えてもらおーっと(*´∀`*)時間が合えば一緒に一狩り行きましょうね(〃▽〃)!!(下手すぎて迷惑かけそうですがそれでもよければww)



>>海賊ダイルさん
ダイルさん、こんばんはー!!(((o(*>ω<*)o)))
クリスタルで色違いヨーギラスに遭遇したとかどんな運ですか!!!過去作で色違いに自然遭遇した方って本当うらやまけしからん凄いです!!
私もその喜びを味わいたい~~~!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
バンギラスとかおまけに強いですしね!!私も銀でかなり使ってた記憶があります(*´∀`*)
このままではゴリラと勘違いしてしまう人もいるんじゃ・・・と思いましたのでwwwお母さんびっくりしてませんでしたか??(笑)
ねーー!!バンギジラってカッコイイな!!強そう!!
絶対バンギラスのモデルってゴジ○さんですよね!!バンギラスの記事書いてる間ずっと頭の中で「モスラ~やモスラ~♪」が流れてましたww(え、ゴジラじゃない
ね、最近色違い配信しすぎですよね、、、これは何かのフラグなのでは!?とか思っちゃいますよね~
この調子でジガルデやフーパの色違いも来年あたりに配信されるのかなー?とか予想してます
フーパは来年の映画でアルセウスクジと同じ商法でやりそう・・・とかww
あの商法は昔からの根強いファンにケンカ売ってるとしか思えないのでやめてほしい!(私がド嵌りしたのはXYからなので古参とは言えませんが)
私も車で行こうと思ったらそのくらいかかっちゃうと思います・・・というかダイルさん東北方面の方だったんですね!車で受け取りに行こうと思っても雪で大変そう・・・気をつけて行って来て下さいね><
リンクはずしてくださいとのことで、拍手確認した時点で早めにはずしておきました!またリンク貼ってもよくなったらお知らせしてくださいねー!!




>>ねこまさん
ねこまさん、こんばんはー!!お疲れ様ありがとうございます!!配布会久しぶりにやったら楽しかったです♪
また来年もできたらいいですが、果たしてどうなることやら~時間さえあれば!精神と時の部屋の中に引きこもりたい!!
ポケセンでの配信は地方の方だと涙目ですよねー><!もっとポケセンが増えればいいんや!!
ポケモンストアや・・・イオンでも配信してくれたらいいのに(T_T)・・・セブイレとかでも配信してくれたら最高ww地方の人のことももっと大事にしてあげて!
私も受け取りに行く為だけに痛い電車賃を取られそうですwwXYでも受け取れたらねこまさんにもお譲りできたかもしれないのですが、ORASだけって。・゚・(ノД`)・゚・。ケチー><!ですね・・・
もしあれでしたら16日あたりに受け取りに行こうかなーと考えてますのでLINEIDとか教えてもらって、16日までにORASを郵送してもらえるのであれば代わりに受け取りにいけますが、、、いかがでしょう??
ただ配送料が全てそちら持ち・万が一の紛失や故障の補償はなしになってしまうので、、、
ちょっと信用できまへんわー!やだわー!!とか心配な場合は普通に断って下さいねww
お願いされたら全力で受け取りに行きます(*´∀`*)b




>>なつみさん
美人のなつみしゃん!!!おかえりなさーいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
私には(美人の)とかつけてくれなくていいですwwとんでもないです!恐れ多いです~~('Д`;)
ただいま言いに来てくれてありがとうございます!すっごく嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+
美人のなつみさんがゴーストタイプ・・・(ゴクリ)そうなったら速攻マスターボールでゲットして離しません(笑)
ゴーストタイプじゃないなつみさんは何タイプなんでしょう!結構身近な人をポケモンのタイプや、どのポケモンに似てるか当てはめるの好きだったりします(笑)
なつみさんをトレーナーで当てはめるならくさタイプやひこうタイプを使ってきそうです(((o(*>ω<*)o)))お料理も上手そうなので、フェアリータイプも使ってきそう!
なつみさん!なつみさんが完治したらまた会いましょうvvホープくんにもぜひお会いしたいですよ!!(((o(*>ω<*)o)))
こちらこそ、末永くよろしくお願いします(*´∀`*)vv




>>コカゲさん
コカゲさん、こんばんはー!!配布会の子たち、すぐ紹介してくれたみたいでありがとうございます!!
遅ればせながら授業参観しました!ブログの方にご挨拶に行けず、申し訳ございませんm(_ _)m
メガバンギラスのイケメン具合にバトルでも使ってみたくなっちゃいました!けどバンギラスの「すなあらし」がいちいち発動するエフェクトで嫌煙しちゃいがちですww
今回の色バンギは個体値も固定されてるんですね~チャンピオンさんもここまで同じ子を配信で配布!ってなって嬉しいでしょうね(*´∀`*)
私もリーフィアで優勝して色違いリーフィアの可愛さ普及したい←
対戦弱いので夢のまた夢ですが!対戦強い方尊敬です(*´∀`*)
<追記>
コカゲさん、ディアンシーの件でお気遣い頂きありがとうございますー!色違いのディアンシーは色違い好きの端くれとしてどうしても自力でゲットしに行きたいですし、受け取りに行きます(*´∀`*)b
全然取りに行けないという距離ではないので!むしろ近い方かと思います('ω'〃)他にどうしても受け取れない~という方に譲ってあげてください(*人´∀`*)




>>ゆずちゃん
あれ、ゆずちゃんまだORAS買ってなかったんだっけ・・・!XYでも配信してくれてもいいのにねー('・ω・`)
2周年のお祝いありがとう!!せっかくの色違いディアンシー配信・・・ゆずちゃんも受け取れるといいね><






※予約投稿記事ですので、拍手の返事漏れはまた今度できるときに返信致します。




スポンサーサイト
[2015/11/23 20:00 ] | ☆群れバトル
| ホーム |