スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★クヌギダマ【XY】
交換予定の方も残り5名!
そろそろ久しぶりの色っ子紹介記事を更新しようかと思います~


とその前に!
頂いたイラストを纏めた記事を上げる予定でしたが、少し予定がズレます。


先日コカゲさんから可愛らしいイラストを頂きました!!
コカゲさん
11月11日に描いたイラストということで、ポッキーを咥えた可愛い色違いニンフィアちゃんです!!
しかも「それにしても、ポッキーの先には誰がいるんでしょう?ねこさんでしょうか?」というおいしいシチュエーションまで頂きました/////
ポッキーの先は死守するっ!!!!誰にも渡さない!!!!絶対ニダ!!!
ポッキーの日はこれといってポッキーに因んだものは食べていませんが、幸せでお腹いっぱいになりました!コカゲさんありがとうございます(*´∀`*)
※頂いた大事なイラストなので、イラストの無断転載や無断使用はおやめください。




そして、やっとμ'sでの推しメンが私の中で確定しました!!!!

μ'sの曲の歌詞は海未ちゃんがいつも書いてるじゃないですか?
ラブライブ
ですが何曲か例外があるんです(詳しくは知らないにわかですが)

そこで着目したのはμ'sが結成される前に音楽室で「愛してるばんざーい!」を歌っていた・・・


そう、、、真姫ちゃん!!!
ラブライブ


μ's結成前ということは、海未ちゃんが作詞担当になる前・・・
え?てことは「愛してるばんざーい!」とか「大好きだばんざーい!」とかあんな可愛い歌詞考えたのが・・・真 姫 ち ゃ ん !?

真姫ちゃんがあんな可愛い歌詞考えるとか何それ可愛い・・・とそこから真姫ちゃんが気になりだし、
μ'sメンバーがソロで歌ってるのを少しずつ全員聞いた結果唯一最後まで聞いてしまったのがまたしても

真 姫 ち ゃ ん
ラブライブ
声と歌い方が1番好きでした
イラストも全部可愛くてのう!!真姫ちゃん!真姫ちゃん!!
よく考えたら「ナニソレイミワカンナイ!」真姫ちゃんが歌ったり踊ったりするだけでもめちゃくちゃ可愛いじゃん応援したいじゃん・・・ということに気付きました////
そんなわけでギャップに弱い私はすっかり真姫ちゃんの虜になったのでした(★ゝω・)b⌒☆

そんな真姫ちゃんのギャップ萌え代表曲はこちら↓
愛してるばんざーい!
良い歌なのでお暇があれば聞いて下さい(*´∀`*)


ついでに大天使、可愛い亜里沙ちゃんの画像もペタリ
ラブライブ
可愛すぎてハラショー!!!!



あれ?これ何のブログだっけ?ww





では、色違いの紹介いきまっすヾ(*´Q`*)ノ
クヌギダマ
色違いクヌギダマ!!


Xにてクヌギダマ♀、600個中、313個目(13BOX目)に貰った卵が色違いでしたー!




クヌギダマ
サファリボール入りです!!この子は間違いなく、デコポンさんから頂いたオシャボっ子が親だったはず!だったはず!!w
いつもお世話になってます!!ありがとうございます!!!(確実に分かる場合は記載しますね!)


関西オフ用に粘った子になりますので、お察しの通りまだまだ粘りましたよヾ(。>ヮ<。)ノ゙✧*。





クヌギダマ

クヌギダマ
色の比較!!!
皆さん、頭に思い浮かんだ言葉はありませんか!?!?せーので言ってみましょうか!!


せーーーの!!!






続きは追記から。










クヌギダマ
これ何てマツボックリ


・・・みんなシンクロしたかな!?ww








クヌギダマ
クリスマスツリーのオーナメントにしか見えませんww
時期的には丁度いいですかね!クリスマスはまだ先ですが!









そして次の瞬間衝撃的な出来事が・・・
クヌギダマ
・・・??ホレホレ、ポフレやぞ・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・いくら差し出しても何の反応もないΣ('Д`)








クヌギダマ
ポフレを落としてもこの通り(((((゜Д゜;))))←ショック








クヌギダマ
く、クツジョク!!!こんなクツジョクが待ち受けてたとは!!!ぐぬぬ!







クヌギダマ
食欲はないけど、喜怒哀楽はあるみたいでホッ(*´∀`*)








クヌギダマ
そう!!その顔が!!ポフレ落とした時に見たかったのーーー!!!!(((o(*゜Д゜*)o)))








クヌギダマ
シュピピシュピーン



なんだかんだ、キンピカでクリスマスっぽい見た目ですし、お気に入りの色違いです(pqД`*q)+:。*








-----------------------------



>>せとかさん
せとかさぁああん!!!ご無沙汰しております!!気付けばすっかりお久しぶりになってしまいましたね!
オフ会からもう半年もたつんですねー道理で老けたわけだ(えw
いや、でもこの年になるとマジで半年で老けたと思います('Д`;)
お祝いの言葉ありがとうございます!!とんでもないです!!こうやって拍手してくれて言葉で伝えてくれるって凄く嬉しいことですよ////
ずーっと私のブログに入り浸ってたとか…や、やだお恥ずかシーー!!!!( 'д`)彡☆))Д') 愛のパーン(今更・・・笑)
恐らく3周年と誤字ってても誰も気付かなかったでしょうね!(笑)そのままずっと1年サバ読んでブログ続けちゃうところでした(笑)次は4周年配布会になってたことでしょうwwおそろしいww
私にしか書けない文章力なのでしょうかwwただのアホですよ!!ww
こんな趣味で始めたブログを、大好きだと言ってもらえて・・・見に余る幸せですよー/////本当にブログやってて良かったァ!!
私もせとかさんと、せとかさんのブログが大好きですよー(ノд`*)vv
Σせとかさんのポケ友さんモンハンから1年帰ってこないんですか・・・!うーん、これは不安になってきたゾ・・・(笑)
このブログがモンハンブログになる日も遠くない!?・・・っていうのは半分冗談で(半分本気かよw)ポケモンにも必ず戻ってきますよ!!
サトシがポケモンマスターになるより先に色違いマスターになれればいいので、まだまだよゆー!なはず(笑)
時間がかかっても色違いコンプはしたいです(pqД`*q)+:。*
せとかさんお祝いの言葉と配布会の応援ありがとうございましたー(((o(*>ω<*)o)))



>>瀬乃さん
・・・!?
・・・・・・!?!??

ちょっと瀬乃さん、結婚しようかっっ!!!!!!(!?)
え、ちょっと何意味わかんない!!(のはお前のほうだ)瀬乃さぁん!!!私をキュン死にさせる気ですか!!!
突然変なこと言ってしまってすみません!お祝いの言葉ありがとうございます!!とっても嬉しいです(+´ω`)*゚+.*
しょっぱなから変なこと言っちゃったついでにまた変なこと言ってもいいですか?い、言っちゃうぞ!!
私にとって瀬乃さんのイメージって(ブログを拝見した限りだと)しっかりしてて、クールで、真面目で知的でありつつ面白くて楽しい文章が書けて、落ち着いてて、キャピキャピしたりしないような方だった(クルミルちゃんへは除く)んです!!
それが・・・その瀬乃さんがですよ!?「大好きです!笑」・・・ハアアアア!?(゜Д゜)もうダメだ私は恋に落ちた(
ふ、不意打ちすぎる・・・!いやでも本当にキュンキュンして幸せを貰いました(;∀;)/////私も瀬乃さん大好きよぉおお!!!ブログもいつも楽しみに見てますvv
ああ・・・瀬乃さん可愛い瀬乃さん可愛い、瀬乃さん可愛い//////
ちょっとあまりに言うとドン引きされる可能性があるのでこの辺でやめときます(笑)
もう1度!お祝いの言葉と応援ありがとうございました!!(〃▽〃)




>>ライトさん
ライトさん、初めまして!!拍手&コメントありがとうございますー!!!
そしてお祝いの言葉まで!ありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))
配布企画はやる気になるまでが大変で、始めてしまうと楽しいものですよー(*´∀`*)
ライトさんってもしかしてブログやってらっしゃるライトさんでしょうか??
「ライトのエレクトリックダイアリー」というブログを運営なさっていませんか?
もし人違いでしたらすみません><!
これからもぜひぜひ覗いてやってくれると嬉しいですヾ(。>∀<。)ノ゙✧*。



>>リンさん
リンさん!!そりゃああんな素敵な絵頂いたら紹介せずにはいられかってぇんだ~!べらぼうめ!!(なぜか江戸っ子)
えっΣ(゜Д゜;)体調崩されたのですか!?!?め、、、女神ってこういう人のことを言うんですね・・・神様っ!!
体調の方大丈夫でしょうか??今度からそんな無茶をしたらダメですよ!!当日に間に合わせたかった気持ちはとっても嬉しいですが、リンさんが体調を崩したら元も子もないので!!悲しいが勝っちゃいますよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
何はともあれ、身を削ってまで当日に間に合わせて頂いて、本当にありがとうございます(;∀;)感激ジャンピングありがとうどg(それはいい
そうなんですか!!!意外な事実が・・・ニンフィアの公式絵は手抜きかぁ!!!(笑)
まあ同じブイズですし、コピペでも通じそうですもんね・・・仕方が無い・・・か?(笑)
切っても切れないニンフィアとリーフィア・・・ああ、想像しただけで涎が・・・←
私にとってはリンさんは紛うことなき神絵師さんですよ!!あんなに絵が上手なのに、今の自分に満足せずにそうやって向上心を持てる人は素晴らしいですよ!!自分の絵に愛情を持っていますし!!
そういうところも神絵師さんたる所以っ!!(*人´∀`*)
頂いた絵は末永く可愛がりますvvv穴が空くほど見てにやにやするのです!!!うほほい(((o(*>ω<*)o)))
リンさん、何度も言いますが!素敵なイラスト&サプライズをありがとうございましたー!!!!




※予約投稿記事になりますので、拍手コメの返し漏れがありましたら次回記事に持ち越しになります。





スポンサーサイト
[2015/11/15 20:00 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
