★ユキノオー(★メガユキノオー)【XY】
前回のユキカブリから引き続きサファリを爆走してたところ。




キラーン


ユキカブリ

 ま た お 前 か あれ、デジャヴ...._(:3 」∠)_


前回のユキカブリから+532遭遇、合計1294回目の遭遇でした。

前回が♂、今回♀だったので性別揃ったv(。・ω・。)♪
まぁゆーて私は性別も揃えとこうっていうこだわりはありませんのですることはただ一つ




ユキノオー

パラパラッパッパ~♪(ドラクエ風に
ユキノオーに進化ですо(ж>▽<)y ☆





ユキノオー

比較画像!
できればこの色っ子ちゃんをクリスマスに紹介したかったですねーサンタっぽいし・・フォッフォッフォって笑いそう
私の性格上ゲットした順に更新しないと気が済まないのでそれは無理でした_(:3 」∠)_




続きは追記から。














ユキノオー

でっかいユキノオーさん





ユキノオー

触ると凍る場所があります






ユキノオー

いかついのに笑顔はあどけなくて可愛いです('ω'〃)vv





ユキノオー

いかついは余計だ!って言われた気がします/(^o^)\ww





ユキノオー

そんな悲しい顔しないで~もっと言いたくなっちゃう('ヮ')←





ユキノオーと言えばあれです




へ~んしん!!


メガユキノオー


メガユキノオー


メガ進化о(ж>▽<)y ☆






メガユキノオー

ださいイメージしかなかったのですが、普通にかっこよかったです(pqД`*q)+:。*






メガユキノオー

横からの図と



メガユキノオー

後ろからの図がめちゃかっこいいし綺麗なんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
クリスタルっぽい!!

通常ユキノオー持ってないので比較画像はないのですが・・・/(^o^)\


お気に入りの子になりました♪

でもよくよく考えてみたら色っ子ゲットしてもすぐ次っ次っ!ってなるので色っ子愛でる時間がないっていう_(:3 」∠)_



スポンサーサイト
[2013/12/22 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★シェルダー&パルシェン【XY】 | ホーム | ★ユキカブリ【XY】>>
コメント
わ~~~!!!
メガシンカ画像有難うございます(〃▽〃)
綺麗!!前からの通常色画像しか見たことなかったですが後ろ本当にクリスタルみたいですね♪

そしてクリスマス気分になりました!
この子ってサンタとツリーを合わせたような感じですよね(* ´艸`)

あ、というか2匹目来ちゃったのですね。゚(゚´Д`゚)゚。
サファリも連続釣りもダブってしまうのが難点ですよね~・・・

そして悲しい顔のユキノオーがまたいい♡
あれ・・・私はドMだったはずですが←

次は狙いの子が光るといいですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
[2013/12/22 12:44] | URL | ルーナ #- [ 編集 ]
>>ルーナさん

いつもコメントありがとうございます(pqД`*q)+:。*

確かにどこ見ても前からの画像ばかりですよね・・・!
色っ子ゲットしてなかったらメガ進化も試してなかったでしょうし、後姿の綺麗さに気づけて良かった('ω'〃)

ちょっと早めのクリスマス気分(*´ェ`*)vv
ユキノオーに飾りつけしたい←

本当それです・・・いらない子ばかり2匹目くることが多くて泣けます(´Д⊂ヽ
ただたまに欲しい子もだぶってくれるので文句言ってちゃダメですね_(:3 」∠)_
今も同じ子しか光らなくて心が折れそうですけど・・・ww

何・・・ルーナさんドMでしたか・・・!!
あれです、ドMとドSは表裏一体なのです!!

ちょっと何言ってるかわかんないって思ってもスルーしてください(笑)

ありがとうございます!頑張ります。+゚(゚´Д`゚)゚+
[2013/12/22 22:39] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/45-f07fe887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |