★カイリキー【ORAS】
ハロウィン
ハッピーハロウィン!!
・・・って見るたびに別にハロウィンってハッピーじゃないよね?と突っ込んでしまう私

お菓子をくれるならハッピーだよ!!
あ、色違いでもいいよ(☆ゝ3・)σクレ☆



ポケスク
そういえばポケスクで苦労してアルセウスマスター取ってました
アンノーンまではさすがにやってない/(^o^)\笑


ポケとるはディアルガにコイン投資したのにゲットできなくて不貞腐れてそこからスッパリサッパリやってませんww



最近ラブライブを見ましてすっかりハマってたりします(*゚ー゚)歌覚え中!
だって可能性感じたんだそうだすすめー♪

私はズバリ・・・亜里沙推しです!!!
・・・μ'sちゃうやんって?まあまあ、いいやん!可愛いもん!!
私、H×Hもアルカ好きだし妹キャラに弱いのかもな('・ω・`)

μ'sは皆推しです!曲によって変わるかな。
って言ってもまだそんな詳しくないですけどね!
これからのsomedayとdancing stars on meのPVが私の中で熱いですヽ(´゚д゚`)シンホオオオカワユウウウ




ということで、色違いイベルタル配信まであと5日!!
楽しみですね(*゚ー゚)






シュピピシュピーン
カイリキー
進化分ゲッツ!!



・・・何これデコボコ山道かな?ところどころメモしてないっていう('Д`)
αでワンリキー♂、66回目の群れバトルでキラーン(・_☆)





進化!!
カイリキー
色違いカイリキー


・・・そこのアナタ!!!今「ひっww」と思ったでしょう!
わかりますよ!私もそう思いましたから!!!





カイリキー
ヒエーーーーーーー/(^o^)\wwwwww







カイリキー

カイリキー
色比較!
気持ち悪い!!!!








続きは追記から。










カイリキー
うぇぇ・・・これは強烈な色違いですよね








カイリキー
この顔はちょっと可愛い?








カイリキー
片手をポフレに添えるスタイル
さすがに手全部は使わないかー








カイリキー
・・・でもこれだけ手あったら色粘りしやすそうでいいですね(←色廃末期思考








カイリキー
うわわわわ、そのポーズはあかんwwwきwもうぃwww








カイリキー
ゴリマッチョにも程がある!!!!








カイリキー
ワンリキーの時はまだ可愛らしかったのになぁ








カイリキー
まぁでもカイリキーも嫌いではないですよ
でも緑はないわwwwww








カイリキー
シュピピシュピーン
カイリキー見てたらあれ思い出した



そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!
ハイ!おっぱっぴ~







カイリキー
お久しぶりにいい眺め・・・なのか?ww
やっぱりこの子たちはさすがに♂じゃないと嫌ですね・・・(笑)

カイリキー♀とかホラーすぎるwww






-----------------------------------


・拍手のお返事!


>>ゆずちゃん
わああ!ゆずちゃんお久しぶりだねぇ(((o(*゜▽゜*)o)))
色ゼルネアスゲットおめでとうvv私も貰ってそっこーパルレやったどー!!!
色違いゼルネアスは綺麗だけど、色違いイベルタルは…ある意味来週が楽しみだわww
早く来週なってほしいね(人´∀`*)



>>ねこまさん
ねこまさん!!無事に色違いゼルネアスゲットおめでとうございますーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
私の記事が役に立ったのでしょうか!?喜んで頂けて嬉しいなー嬉しいなー^////^
来週も張り切って更新しますね(笑)
えええ、色ワンリキーとドンメルそろそろ光ってもいい頃ですよねぇ・・・早くデレなさい!!
いい報告が聞ける日を楽しみにしてますね!!ねこまさんファイトー(σ'∀')σ*。・゜+.*(色運)



>>しるこさん
色違いゼルネアスの綺麗さはもはや神秘的ですね!!海外版は対象外なんですか!初めて知りましたー
ていうかしるこさん海外版持ってらっしゃるんですねーイイナイイナー私もビビヨンたちのためにほしい、、でもダレて放置する自信がある_(:3 」∠)_笑
サーチはかなりムラがあるみたいですもんね!そーいうことをチラホラ見かけるので、踏み出せずにいたりもしますw
私もポケスクで719匹ゲットしました(*´∀`*)フォルムチェンジの分まで集めるのは大変ですよねww特にアンノーンさんとか/(^o^)\
ポケとるずっと続けている方凄いです!!私は脱落しちゃいましたε=ε=ε=(ノ´Д`)ノww
ニドラン♂とスカンプーの色違いおめでとうございますvv
私もポケダンシナリオのボスがあと1匹ってとこで放置してます!FEも途中で放置してるし、これは良くない傾向!!w
少しずつ消化していきたいところにモンハン発売がきますからね・・・消化は無理そうー(--;
ぜひぜひ、モンハンデビューした際は一狩り行きましょう~♪足引っ張らない程度には上手く操作できるようにしばらく特訓しますww




※予約投稿記事になりますのでもし拍手の返事もれがあった場合次回に持ち越しになります






スポンサーサイト
[2015/10/31 20:00 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |