スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ドンメル【ORAS】
色違いゼルネアス配信まであと4日!!


え?何でこんな更新早いのかって?
実は前回の記事に誤りがありましたので、その報告とお詫びも兼ねての記事になります('Д`)!
訂正箇所は色違いワンリキーの出現場所と戦闘回数等です!赤字で<<訂正>>となっている部分です!


そして、カナシミの事実が判明!
わたし!!!アニポケ見れませぇん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

昔奈良テレビ見れてた覚えがあるので見れるだろうと思ってたら見れませんでしたァ!!
奈良テレビのchボタンを何回押してもそこには真っ暗な画面しか広がっていませんでしたァ!!
そして奈良テレビが例え見れたとしても、放送が遅れているみたいで詰んでたみたいです('・ω・`)ガーン
ふっ、、、これぞ田舎者の宿命!!

ですがお友達にシリアルコード教えてーとお願いしてありますし
ネット上にすぐシリアルコード載りそうな気もしますので分かり次第一応ブログにも載せますね\( 'ω')/イェア!


では、色っ子紹介いきまーす




シュピピシュピーン
ドンメル
色違いドンメル!・・・キラーンの瞬間逃したけど間違いなくキラーンしてますww
ものすごーく分かり辛いんですが、多分1番奥の子が色違いです\(^o^)/
ドンメルってもっと分かりやすい色違いだと思ってた_(:3 」∠)_



Ωの112番道路にて178回目の群れバトルで色ドンメル♀出現☆☆




ドンメル
ほれ!★マークちゃんとついとるじゃろ!!







ドンメル

ドンメル
色の比較!
・・・・・わっかりづれぇぇぇ~~~い!!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵








続きは追記から。










ドンメル
ドット版の色違いはもうちょっと分かりやすくなかったですか?








ドンメル
皆さんも色ドンメル粘る時は要注意です!








ドンメル
私キラーンの瞬間見逃したので涙目で半信半疑になりながら捕まえました(ノд;)w








ドンメル
ドンメル可愛くて好きよ!!








ドンメル
しょぼーん








ドンメル
やばい!今ボキャ貧モードに入っています!!大丈夫、いつもだ









ドンメル
シュピピシュピーン
眠そうな顔しててまるでどこかの誰かさんみたいだわ!!







---------------------------------


・拍手のお返事!

>>ねこまさん
ねこまさーん!こんばんは!!冒頭にも記載してますが、何か色々とすみません!!
なんと私もねこまさんと同じ境遇だったっていう…ww田舎者はツライナー(;∀;)
でもきっと大丈夫!お互い無事に色ゼルネ&イベルゲットしてキャッキャウフフできると思いますぞ!!
そしてねこまさんも112番道路で丁度色粘りをされてたということで!痛恨の記載ミスをした私ですが、112番道路での出現回数も実際のものなのでセーフ・・・ですかね?セ、セーフだと言って!!(笑)
私も中々光りませんでしたが、続けてれば必ず光りますよvv私のブログが少しでもねこまさんの励ましになったのなら嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
色粘り引き続き頑張ってくださいねー(((o(*>ω<*)o)))!!



>>ありまさん
ありまさん、初めましてこんばんは!拍手&コメントありがとうございます(*´∀`*)
つい最近ひかおまゲットされたとのことで、おめでとうございます!!これから色違いまみれの生活が待ってるって思うとワクテカですねー!!
FCの交換のことなのですが、申し訳ないのですが普段はお断りしています><;
と言いますのも、メインDSはFC枠が埋まっており、サブの方は主に配布会用に使っておりますので(整理の為無断でFC消したり等もする可能性がありますので)、配布会中でない限りFC交換は受け付けておりませんm(_ _)m
色んなサファリを増やしたいのであれば、私のFCをゲットするより良い方法がありますよ!
発売当事ほど活発かはわかりませんが、こちら(←クリック)や他にも探せばFC交換掲示板がいくつか存在すると思います(*・ω・*)
そーいう場所で持ってないサファリを効率良くゲットじゃぞ!ヾ(*ゝω・*)ノ
ではでは、ありまさんが良い色違いライフをおくれますようにvv応援しております!!






スポンサーサイト
[2015/10/25 22:12 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |
