スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ゴーリキー【ORAS】
色違いゼルネアス配信まであと5日!!



シュピピシュピーン
ゴーリキー
色違いワンリキー♂のおな~り~


Ωの112番道路にて200回→リセット→176回目の群れバトルでキラキラリン☆
<<訂正>>この写真は多分デコボコ山道ですね!αで200回→リセット→200回→リセット→78回目の群れバトルでやっとこさ出現した色ワンリキー♂でした!
(デコポンさんに関西オフで色ワンリキーを貰っていたので、メモがズレていて記載間違いしてましたが、前回の記載は自分で出した最初の色ワンリキーのデータとなっておりますので残しておきます)

♂で良かったヽ(´゚д゚`)シ笑


では、進化です!!
ゴーリキー
色違いゴーリキーアヤメさん!!







ゴーリキー

ゴーリキー
うーん、ゴリゴリしてますな!!ゴリマッチョ!!







ゴーリキー

ゴーリキー
色の比較。
何でよりによって緑色なんでしょう?
・・・でもどの色で想像してもちょっとイヤーンな感じだったのでもう緑でいいです←







続きは追記から。










ゴーリキー
うおーなんか変なのがいる~~~!








ゴーリキー
顔だけ見るとちょっと可愛くなくもない?w








ゴーリキー
なんかこのマッチョ感、最近ワイルドスピードを全部強制的に見させられたので、ドムを思い出しちゃいます(〃'д')o_彡☆








ゴーリキー
ポールウォーカーの追悼曲、see you againも頭の中で流れる~♪
良い曲ですよね。そしてポールのご冥福をお祈りしております;;








ゴーリキー
話飛んだけどゴリマッチョゴーリキーさん、意外と可愛らしいご飯の食べ方ですww








ゴーリキー
ゴリ~~~!!!鳴き声はゴリ~なんですかね?








ゴーリキー
アップにしてくれるといい感じよ!








ゴーリキー
顔は可愛いので顔芸も可愛いです!








ゴーリキー
私、多分緑やってた頃にゴーリキー、カイリキー結構好きでしたww
なぜかって?強そうだから!そして見た目が面白いから!!








ゴーリキー
シュピピシュピーン
でも小さい頃に色違いに遭遇してたらきっと泣いてたwww
トラウマになって今の私はなかったかもしれませんwww






-------------------------------


・拍手のお返事!


>>ねこまさん
ねこまさん、こんばんは!お久しぶりですー!!去年の配布会に参加してくれてましたよね?(^o^)
はっΣ 配布会・・・配布会ィィィィイイイ!今年はできるかわかりません!!と、ここで言うべきではないですねww
ねこまさんも色キレイハナちゃん持ってらっしゃるんですねvv
私も速攻色キレイハナが欲しかったのですが、楽しみは後回しにするタイプなので先に他の進化分ゲット!でした(+´ω`)*゚+.*.。
キレイハナのパルレの破壊力はやばいですよね!!かわいか~~ちょーかわいか~/////
色ゼルネアスたちの配信で私も心が躍りましたよ!!ああ~私もシリアルコードをリアルタイムで見れるかはわかりません!
アニポケ自体全然見てないので、多分○○テレビで見れるやろ(*゚ー゚)とアバウトな感じなので、いざとなったらねこまさんのようにネットで誰かシリアルコードうpするやろ派でした(笑)
多分私がしなくとも誰かがうpすると思いますが、ねこまさんにもお願いされたことですし、分かり次第うpさせてもらいますね(*'∀'*)これは色ゼルネアスたちの紹介記事を繰り上げうp決定やな(☆ゝ3・)σ☆
いざという時のためにリアルタイムで見れそうなお友達にもコード教えて~と言ってあるので、きっとお教えできるはず!ねこまさん!!待っててね~~(*人´∀`*)vv笑





スポンサーサイト
[2015/10/24 17:00 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |
