★キレイハナ【ORAS】
色違いゼルネアス配信まであと10日!!


ザワ…ザワザワ・・・オザワ


待ち遠しいです('・ω・`)ソワソワ


あ、そういえば拍手ボタン押せるようになってました!PCちゃん気まぐれすぎて困っちゃう('・ω・`)





シュピピシュピーン
キレイハナ
ということで、脈略もなく色違い紹介!!



αではまーだサファリゾーンで群れバトルしてました。
この頃お兄ちゃんのDSを引っ張り出して3台で粘ってたんですね(記憶飛んでた)
αとΩで群れバトル、Xで国際孵化かな?
ちょっとしたら2台で国際孵化、1台で群れバトルになってたような気がしなくもないです!(・`ω・)


色違いナゾノクサ、168回目の群れバトルでゲット!





1番欲しかった子に進化~!
キレイハナ
色違いキレイハナ!!







キレイハナ
キャーーーカワイイ~~!!!
実は色ナゾノクサ4匹中、3匹♂だったんですよね。
キレイハナが♂とかありえんやろ~ということで紅一点をキレイハナに進化させましたー。

本当はラフレシアたんも♀が良かったんだけど('・ω・`)






キレイハナ

キレイハナ
色の比較です!
色違い、可愛いけどちょっと毒々しい色にも見えちゃいますねw







続きは追記から。










キレイハナ
きゅるん








キレイハナ
常に踊ってるようにユラユラしてた気がします








キレイハナ
ちょーだいしてるように見えるけどしてません








キレイハナ
いやーキレイハナちゃん可愛いですよねー








キレイハナ
これが♂だったらぶっタマゲタケですよ!!(・`ω・) (←上手く言えたつもりでいる)








キレイハナ
可愛すぎて進化したら強制的に♀になるんじゃ?って気もしてきました








キレイハナ
きゅん>///<








キレイハナ
でも思ったんですけど








キレイハナ
頭の花とったらハg…いやなんでもない








キレイハナ
シュピピシュピーン








キレイハナ
Σ('Д`)やっぱりつるっぱゲフンゲフン!!







------------------------------


・拍手のお返事!


>>ガムおさん
初めまして、こんにちはー!!
拍手&コメントありがとうございます!
ね!!まじマニューラちゃん可愛いから!パネェから!!ガムおさんも色違いゲットじゃぞvvv





スポンサーサイト
[2015/10/19 16:00 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |