スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★イトマル【XY】+バッジとれ~るセンター
久しぶりの国際孵化記事になります~


やっとこさ関西オフで粘ってた時の子たちの紹介がチラホラ出てきますvv



ジョウト地方の色違いを粘るということで、勿論ちゃっかり自分の分も粘る私ww
最初に選んだのはこの子でした!
イトマル
色違いのイトマル♀!!


Xにて600個中、549個目(20BOX目)に貰った卵が色違いでしたー!
進化分とあげる分も粘ってますが、それはまた数個あとの記事になります~




イトマル
デコポンさんに貰ったラブボ入りの親で粘ったのです!
デコポンさんその節はありがとうございましたvvv






イトマル

イトマル
色の比較!
綺麗な水色です~~(((o(>ヮ<)o)))



イトマル

イトマル
上からも!
顔に見える!ゼルダにもお尻が人の顔に見える蜘蛛敵いますよね
調べてみたらリアルでそーいう蜘蛛がいるみたいです(゜д゜;)グロ注意です;;






続きは追記から。










イトマル
えっ、小さいww








イトマル
ドアップ!可愛い顔してますね







イトマル
これなら平気かも・・・・








イトマル
と思ったけど平気じゃない;;;;








イトマル
可愛いんだけど!でも虫ですからね!?








イトマル
シュピピシュピーン
色合いは最高に大好きです!!







-------------------------------------


-おまけ-



最近バッジとれ~るセンターっていうの始めましたー
DSのホーム画面をUFOキャッチャーてきなもので取ったバッジでデコれるっていうソフトです!
無料でもできないことはないですが、バッジ集めようと思ったらリアルマネーがかかってしまいますのでご注意です!
テーマもたまに○○分お支払いプレイしたらという感じで貰えます~

さっそく持ってるバッジを乱用してデコる
バッジ

デコる
バッジ

デコる・・・
バッジ

デコる~~~!!!
バッジ
見事に統一性がありませんね!!
ただ持ってるの置いただけ、みたいなww

これからもっとバッジ集めていい感じのホーム画面にできるといいな!
ちなみに残念ですが、ポケモンのバッジはまだないみたいですー(これから出るのかも不明)
出たらお金を乱用しちゃいそう!!

楽しいのでオススメですよ~!
動物の森のバッジが可愛いせいでほぼ興味なかったのに、動物の森デビューしようかなとか思ったほどですww







スポンサーサイト
[2015/09/14 15:00 ] | ☆国際孵化
| ホーム |
