★ユキカブリ【XY】
氷サファリ・・・君に決めた!(☆ゝ3・)σ
欲しい色違いがいたのですよー



そして。



キラーン

ユキカブリ

762回目の遭遇、PSSなし。最近PSS接続してません\(^o^)/

まあ、あれです。お決まりの・・・・君じゃない!!!(^ω^)
しかしもう狙ってた子が最初に光らないパターンには慣れてたので特に何も感じませんでした

我が心無なり(-ω-)



ユキカブリ

光った瞬間を見逃したら気づかなさそうな色っ子です(ノ)・ω・(ヾ)プニプニ




ユキカブリ

そんなわけで比較画像~
目と手が青色に変わってますねー背中の突起も違うんだっけ?



続きは追記から。








ユキカブリ

あら、可愛い
微妙な色違いだな~って思ってたけど実際目の当たりにすると凄く可愛い





ユキカブリ

ポフレを落としてみたら・・・・こんな顔して「そんなことしちゃダメっ!!!><」って首を振ります
正直激かわです(((o(*゚▽゚*)o)))





ユキカブリ

やっぱり悲しそうな表情はそそりますね←





ユキカブリ

青系の色違いにハズレはありません(pqД`*q)+:。*




スポンサーサイト
[2013/12/21 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ユキノオー(★メガユキノオー)【XY】 | ホーム | ★メタング&メタグロス【XY】>>
コメント
あ!!色ユキカブリだ(〃▽〃)
私もこの色好きです~!!!!
是非、是非メガシンカをですね(略)
ってまだ進化はさせないのでしょうか♪

悲しい顔がそそるとな!?
・・・ねこさんS発言!!!!!!

ってたしかに可愛いですね(* ´艸`)

あ、色メタングちゃんもおめでとうございます!!!
この子ですよ捕まえづらい子・・・って大丈夫だったみたいですねw
あれ・・・??
色メタグロスは素敵すぎる色ですよね!!
私も旧作では1匹しかポケトレ出来なかったので是非ともサファリで粘りたいです♪
[2013/12/21 09:26] | URL | ルーナ #- [ 編集 ]
>>ルーナさん

青色いいですよね~о(ж>▽<)y ☆
メガ進化はですね!ふふふ・・・お楽しみに!


私はドSですよ!←
N(ノーマル)寄りのドSです!(なんかもう意味がわかりませんがw)
悲しそうな顔が可愛いって思っちゃうルーナさんもSの素質ありです(pqД`*q)+:。*笑

おおお、メタングって捕まえ辛かったんですね・・!
特に苦労した覚えもなく捕まえれましたよ~!
もしかしてとっしん持ちだったりしたのかな?そこはギルガルドちゃんでカバーできるので大丈夫だ('ω'〃)v
色メタグロスかっこよすぎますー><////
狙う時はサファリ2匹のみ解禁した状態のほうがいいかもしれませんー(ノ)・ω・(ヾ)!!
3匹目も色っ子欲しい子ならいいんですけどね!
頑張ってくださいvv
[2013/12/21 13:27] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/44-5137fcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |