スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★コイル【ORAS】+ポケとる+ポケスク
またパソコン反抗期だよ!\(^o^)/
兄のPC借りてたら横から覗かれて私ぷんぷん丸だよ!!\(^o^)/(←ブログ家族に内緒)
ずっと近くにいて打ちづらいよー^^;


でもがんばります!



シュピピシュピーン
コイル
ニューキンセツでまだ群れバトルしてました!無事狙ってた子がキラーン☆



色違いコイルΩ、300リセット→394回目の群れバトルでの出現
時間がかかりましたね!

もうビリリダマはいらなかったのでコイル狙いでじりょく先頭(戦闘不能)で粘っていました
戦闘不能にしとかないとこっちもコイルなので、敵のコイルのじりょくで逃げれなかったのよ!



コイル
タイムボールが似合う子です!






コイル

コイル
色の比較!
色レアコイルと同じような色違いですねー
色レアコイルゲットした頃が懐かしい!







続きは追記から。









コイル
ぷぁるれ!








コイル
表情がほとんど変わりませんでしたー
喜んだ時は横の磁石がクルクル回ってたけど写真じゃわからないかんじ








コイル
そんなコイルさんですが、落ちたポフレを見て

コイル
怒り狂う一面もwwww







コイル
シュピピシュピーン



オシャレカラーで好きな色違いです!






------------------------------------


-おまけ-


何回やっても何回やってもカイオーガが倒せ…
ポケとる
た!
しかもゲットできたww

メガスタート使ったんですけどね!
そしたら1発でクリア、捕獲はスパボ1回目でゲット

メインストーリーの方はメガオニゴーリとメガゲンガーを乗り越えて進んでます
そちらはアイテム使わず、何回も挑戦してたらその内勝てました

これなんて運ゲー!!
メガゲンガーはたまにランダムでゴースト出してくるので、PTにゴーストを入れて挑みました。




今週のポケスクのコ~ナ~!!
ポケスク
あれ?何か…レックウザ短くね?
こんなもんでしたっけw
ミミズかな?ん??^p^




ポケスク
ねこねこパラダイス



ポケスク
とんだホラふきwww



まだ書きたいことがあったのですが、横で「まだ?まだ?」と小うるさい人がいますので拍手のお返事打って終わりにしまーす
やっぱり顔文字使えないと気分上がらないね!!






-----------------------------------------


・拍手のお返事!
>>リンさん
リンさーん!!お久しぶりです、こんにちはー!!!
体調の方は少し風邪気味だったりします!いきなり寒くなりましたし、雨の日も多いですよね><
リンさんも体調にお気をつけてお過ごしくださいvv
おめでとうありがとうございます~!!
そ、そっか、ラフレシアっていうラスボスが待ち受けてたか…ブルブル
なるほど!だからトレーナーさんは普通にクサイハナと接することができるんですねー!ですが、クサイハナに懐かれるまで相当大変でしょう…(笑)
おや、気づいてしまわれましたかwww王様はお察しの通りリンさんのMiiですwww
まさか気づかれるだなんて(笑)設定で出てくる人を知り合いや見た目が面白いMiiに変えて遊ぶのも一興ですよねーww
リン王が「~じゃ!」とか言ってるのが可愛くて可愛くt…おっとこれ以上はドン引きされそうなのでやめておきます^p^
またぜひぜひどうぞ~!私もリンさんのブログいつも楽しみに見させてもらってます!お互いお邪魔しあいましょう!!(なんじゃそらw)
ではでは、リンさんコメントありがとうございましたーvvv






スポンサーサイト
[2015/09/10 12:50 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |
