[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★クサイハナ【ORAS】+ポケとる+ポケスク
苦労の後には福来たる!!
色粘りはその繰り返しである。


・・・何か格言ぽくなってカッコイイ(ぇ?(゜Д゜)




シュピピシュピーン
クサイハナ
そんなわけでまた色ナゾノクサさんです!!


αのサファリゾーンで前回の色ナゾノクサから(119回目)引き続き群れバトル
149回目でキラーンしたお利口さんです!早かったねー!




では、進化!!
クサイハナ
・・・('Д`)ク、クサソウ

色違いクサイハナ!
臭そうじゃなくもはや臭いですよね、名前にクサイ付けられるくらいだし!





クサイハナ
ヨダレをふきなさい!口を閉めなさい!!
そんな子に育てた覚えはないわよ!!






クサイハナ

クサイハナ
色の比較です!
通常色よりにおいが、あの、、、その・・・独特なにおいがしそうですね!!(急にオブラートに包み出す)






クサイハナ
な、なんだってー(゜Д゜)!?
こ、これはもう!核兵器にもなり得る!!!







続きは追記から。










クサイハナ
うーん、毒々しい








クサイハナ
自分の毒で枯れてるように見えますが気のせいですかね!








クサイハナ
!!(○ω○;)
ヨダレを触るとおぞましいことに((((((゜Д゜;)))))








クサイハナ
いやいや!
ってそれは私のセリフ!!








クサイハナ
目がずっとこの状態なのであまり表情が変わらないですね








クサイハナ
でも顔だけ見ると結構愛くるしい顔してます(*・ω・*)








クサイハナ
シュピピシュピーン



ク、クサイハナだーーー!!
逃げろ~~~~!!ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘








------------------------------



-おまけ-



連鎖が続くと気持ちいいよね!!(パート2)
ポケスク
ポケとる楽しいです!
今メガオニゴーリで詰まってて、一旦諦めてゲットできてないポケモンを回収しているところです~
サンダーが?確率だったのにゲットできたのには驚きだったんじゃ~^///^




そしてポケスクの方ですが、、、
ポケスク
ついにゲットしたよリーフィアたん☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆





ポケスク
調子に乗って課金してすぐにリーフィア3体ゲット(σ'∀')σ*。・゜+.*笑
リーフィアちゃんと追いかけっこしながらキャッキャウフフフフ( *´艸`)



少しお勉強しまして、狙ったポケモンを確実にゲットできる方法を習得したのでスムーズに色々ゲットできてます~



他のパターン
ポケスク
今年雨ばっかりなので何となく!
雨を降らしてるのはワシ!・・・なのかもしれない (∩^o^)⊃━☆゜.*



ポケスク
いや、寒いだろ!っていうツッコミ待ち・・・
でも嫁ポケに囲まれて心はあったかいんだからぁ~!!




ポケスク
踊るはずのステージでこの怠慢であるwww



という風にコロコロ変えて楽しんでます(*´∀`*)タノシイです!!
また気が向いたら画像載せますね!






さて、確実にゲットできる方法は何種類かあるみたいですが、私が使用してる方法をご紹介しておきましょうか!
え?もうそんなん皆知ってるって??
まあまあ、知らない人がいるかもしれないじゃない!!
長いので興味ある方だけどうぞ!


・用意するもの
①「ノックアウト」通り名持ちのポケモン
(+が多いほどGOOD、++が多分最強?)

②技、がむしゃら
(合わせてきあいだめを覚えさせるとGOOD)

③周りの邪魔な敵を一掃できる強いポケモン
(特にボス戦では雑魚が邪魔なので、雑魚わきに制限有りなので現れなくなるまで一掃すると確実。ただし時間はかかる。)


以上です!


簡単そうに見えますが
通り名ノックアウトでがむしゃらときあいだめ両方を覚えれるポケモンが中々いないし、ゲットできません~
その辺は運でしょうか。

技は王様のお願いをある程度きくと技教え屋がご褒美で出てくるので、そこで覚えさせます
私はずっとノックアウト+のキバゴを使ってます

ノックアウト通り名持ちのポケモンでがむしゃらときあいだめが使える子をその子しか持ってない\(^o^)/



・ゲット方法
要約すると、がむしゃら(ときあいだめ)を駆使してターゲットをフラフラ状態にさせ、フラフラの状態でトドメをさすと確実にゲットできるという方法です(*・ω・*)
(ボスがキラキラ光ってたらフラフラにせずとも確実にゲットできるサインなので即効ゲットしちゃいましょう)



強いポケモンでターゲットのHPをある程度削り(フラフラの間にトドメさせるくらいまでに減らす)
ボスなら、タイミングを見計らって後ろからがむしゃらをあてまくるのです\( 'ω')/ウオオオオオ!!



★☆ボスの行動と自分の行動は以下になります☆★
ボス:通常の攻撃を数回繰り返す(自:大体3,4回なので避ける)
ボス:違う技を1回使う(自:そろそろかな?と思ったらなるべく早めにきあいだめ発動)
ボス:その直後に目を瞑って煙を噴出し休憩(自:背後からがむしゃら連打・フラフラになったら強いポケモンに急いで交代しトドメ)
ボス:休憩が終わるとキレ出して1,2回ボス周りを範囲攻撃(自:離れて避けましょう)




そんな感じです!

道中のポケモンもがむしゃら有効なのでどんどん使っちゃいましょうо(ж>▽<)y ☆
では皆も!ポケモンゲットじゃぞ~~~!!!(今更)







[2015/09/04 16:10 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |
