スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ナゾノクサ【ORAS】
うわーん、リーフィアちゃんが出ないよ~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、ポケスクの話です
リーフィアステージに3回行けましたが3度目の正直もなかったよ!!

ルーレット全然狙ったステージに行けなくて涙目な私です\( 'ω')/w



ではでは、リアルタイムではすっかりご無沙汰な本編の話へ!




シュピピシュピーン
ナゾノクサ
やっと出たよ!光ってもいいんだよ・・・と思いつつ全然光らなかった緑色の君!!


αでコダックからずっと同じ場所(サファリゾーン)で群れバトルしてたんですけど
ぜーーんぜん色違い出ませんでした


400後半→リセット→300→リセット


そしてついにその後の119回目にて出現した子です
そういう時もあるよね!




ナゾノクサ
色に合わせてネストボールで捕獲
ORASの群れバトルで狙える色違いは緑色率が凄く高い気がします






ナゾノクサ

ナゾノクサ
比較!
うーん、緑々しい!!







続きは追記から。










ナゾノクサ
あら、可愛い








ナゾノクサ
蛍光色な緑ですよね








ナゾノクサ
はい、あー・・・(゚∀゚ )ノ⌒゚ポイ!








ナゾノクサ

ナゾノクサ
あ~~たまりませんなwwww








ナゾノクサ
見かけによらず結構動きます








ナゾノクサ
草だから緑色でも違和感ないと言えばないかな








ナゾノクサ
やっぱ可愛いな!
小学生の頃からナゾノクサ結構好きでしたww
可愛いカードを集めて眺める遊びでナゾノクサもエントリーしてたはずww

カードの遊び方間違ってるとか言わない!!
眺めるのも立派な遊びです(ノд`*)








ナゾノクサ
シュピピシュピーン

ポケスクにも色違いいたらいいのにとかたまに思います・・・が、いなくてホッとしてる自分もいます

だって集めたくなるやん('Д`)?





---------------------------------------



・拍手のお返事!


>>瀬乃さん
瀬乃さーん!!お久しぶりですε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ええ!私の知人である限り突然ブログネタになったりしますよ!!私のブログはそういうブログなんです!!(突然の傲慢)
・・・っていうのは冗談でびっくりさせてすみません(笑)
あまりにも面白かったんでついww大丈夫そうで良かったです(*´∀`*)vvv
実はこの直後、ショップに行くと見覚えのある顔が・・・!!(○ω○;)
まwwたww瀬乃さんwwww1日店長やっとるwwww更に吹き出しました(笑)
Miiの見た目も個人的にツボすぎて見る度楽しくなっちゃいますww
街中で瀬乃さんがクルミルたんたちと触れ合ってる姿にはかなり癒されましたよー(+´ω`)*゚+.*.。 クルミルがどれだけ大好きなのか伝わってきましたww
瀬乃さんMii2回登場しましたが、残念ながらどっちもクルミルじゃないポケモンにボコボコにされてました(;∀;)!!
いつの日か瀬乃さんMiiがクルミルちゃんにボコられてるのを見れる日を楽しみにしてます!
そしてその時は・・・助けずクルミルちゃんになすがままにされてる瀬乃さんを傍観しますwwwwきっとご褒美だと思うので!www
わかります~!着せ替えも楽しいですよね(〃▽〃)中々新種ポケを見つけれなくなってきて辛くなってきましたが、未だにリーフィアたんゲットできずにいるので、、、頑張りますよー(((o(*>ω<*)o)))
リーフィアとスクショを撮りまくるその日を夢見て!!レッツポケスク~~(((o(*゜▽゜*)o)))
拍手コメありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
私もいつも瀬乃さんのブログ楽しみにしてますよー(((o(*>ω<*)o)))







スポンサーサイト
[2015/09/02 07:25 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |
