★マルマイン【ORAS】+ポケとる+ポケスク
今日はオマケがあります


まずはいつものー!!



シュピピシュピーン
マルマイン
また光りました!青い球!



Ω、ニューキンセツにて前回記事のビリリダマ(96回目)から引き続き群れバトル
197回目の群れバトルで出現(☆Д☆)キラリーン♪




では、進化ですよ~!
マルマイン
なんだか物凄くどや顔にwww
まるでどこかの誰かさんみたいだわ!ヘックショーイ!!(っ*`з´)っ・:∴







マルマイン
見よ!この跳躍力!!
そりゃあどや顔もしますわ( ・´ー・`)







マルマイン

マルマイン
比較になります
相変わらず青いですね








続きは追記から。










マルマイン
こんなにしっかりハッキリ眉毛があるポケモンって珍しいですよね?







マルマイン
眉毛で顔の印象ってかなり変わりますし、どや顔に見えるのは99%くらい眉毛のせい!







マルマイン
このきょとんとした顔が何か面白いけど可愛いですねww







マルマイン
ちょww





マルマイン
ちょちょっちょwwww







マルマイン
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さぁあーん!








マルマイン
顔の表情が面白すぎて笑いが止まらないから待ってwwwww










マルマイン
爆発スマイルからのー




マルマイン
落差wwwwwww







マルマイン
シュピピシュピーン
この子結構大きいんです
ビリリダマの時と変わらずいい色合いだー(+´ω`)*゚+.*.。 ゚






-------------------------------------------


-おまけ-

連鎖が続くと気持ちいいよね!!
ポケスク
というわけで、今更ながらにポケとると・・・





ポケとる
ポケスクやり始めました(*・ノェ・)


最初はアプリでポケとるある~と軽い気持ちでDLしただけだったのですが、どっぷりハマりましたね、ええ/(^o^)\wwww
待ち時間が暇だからポケスクにも手を出す、、、なんてあるあるですよね!?!?

ふいー(+´ω`)楽しいです!

FEは終わってません!!www


もうかなり放置してあります
鬱って中々ゲームもできなくて・・・でもそのうち再開するつもりです
ゲームもできない日々だったのでポケとるやらにハマり出したのはいい傾向(なのか?w)なんじゃないかと思います~


そんでさっきポケスクやってたんですが吹きだした出来事が
ポケスク

ポケスク
・・・っちょ、瀬乃さんじゃないですかwwwww
なんかおかしな人いると思ったらwww

かなり油断してたところまさかの瀬乃さん登場で吹き出しました(笑)
(画像使うなって場合は遠慮なく、お手数ですが拍手の方からご連絡くださいm(_ _)m)

クルミルたんへの熱烈なラブコールですぐ気付きました(笑)

そっかポケスクやってるとこういうことも出来るんですね!
一段と楽しさが増してきました(((o(*゜▽゜*)o)))

私はというとリーフィアたんをゲットしたいのですが
1回だけリーフィアの出るステージに行けたんですが、ゲットならずそれ以降出会えてません(;∀;)

リーフィアゲット目指して頑張ります\( 'ω')/vvv
ねこポケもほしい\( 'ω')/vvvvv







スポンサーサイト
[2015/08/29 23:20 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |