★ビリリダマ【ORAS】
モンスター♪モンスター♪OH YEAH~♪



シュピピシュピーン
ビリリダマ
色違いモンスター・・・いえ、スーパーボールww



Ω、ニューキンセツにて色違いビリリダマ 96回目の群れバトルにて出現
群れバトルの途中で紅茶を入れに行き、戻ってきて再開した1発目でキラーン

なんだかそういうパターンが多いです(*・ω・*)
物欲がリセットされるんでしょうかね(笑)



ビリリダマ
勿論スパボでゲットじゃぞ!


ビリリダマは性別がないんですね
じばくがあるかもと思ってヒヤヒヤしましたが、いらぬ心配でした(*´∀`*)




ビリリダマ

ビリリダマ
色の比較!
もう何も言うまい!!








続きは追記から。










ビリリダマ
ビリリダマの顔ってスーパーサイヤ人の顔っぽくないですかww








ビリリダマ
見事な真っ青








ビリリダマ
とっても綺麗な色違いだと思います








ビリリダマ
Σ( ゚д゚*)








ビリリダマ
普段との顔のギャップにびっくりww
これぞ爆発スマイル!!







ビリリダマ
表情豊かでオチャメなビリリダマさんでしたー
結構可愛い(*´∀`*)







いけ!ビリリダマ!君に決めた!!
ビリリダマ
スーパーボールからのー


ビリリダマ
スーパーボールwwww







[2015/08/23 21:57 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |