★コダック【ORAS】
釣りばっかりして釣りオヤジかお前は!とお思いでしょうか?
その通りだ!!!


でも、かおり撒き散らしオヤジでもあります(何それヤダー)
それはママンと喋りながらもゲームをやる手を止めることなくかおりを撒き散らしていた時のことです。




ぷうう~~~ん




シュピピシュピーン
コダック
まさかの色違いコダックΣ(゜д゜;)


ママンと喋ってる途中で「くぁwせdrftgyふじこlpΣ(゜д゜;)」状態になって興奮する私
普通は心配されるところでしょうけど、ママンもゲーマーなので大丈夫でした(笑)


αのサファリゾーンにて色コダック♀、32回目で出現!
ドードーかナゾノクサが光ればいいやと思って粘ってたので、まさか1番出現率の低いコダックが光るとは思っていませんでしたー
うっかり光っちゃったコダックちゃん可愛いよ ヽ(○´3`)ノ チュッチュ♪

けど同時に、117番道路で群れバトルってた時から光ってもいいんだよ!って思ってたナゾノクサが頑なに光らないのには笑ってしまいましたww


関係ないですが自分のPCがネットに繋がってくれないにも程があるので、ついにお兄ちゃんのPC借りてまでブログ更新してます(笑)
顔文字が全然なくってつらういwwww



コダック
コダックの戦闘モーション見ましたか?
頭を抱え込んでねんりきしたりするんですよー






コダック
アニメのコダック感がすごく出ていてめちゃくちゃ可愛かったです!
コダックの泣き声のCVもつけて!!そしたらスタメンで使うから!!!
弱くても愛でカバーしちゃうから!!







コダック

コダック
色の比較になります
真っ青でゴルダックカラーですねww
かなり衝撃的な変化です







続きは追記から。











コダック
うおおおーー見事なほど青い!








コダック
「ポパァ??」(アニメ版鳴き声のつもり)








コダック
見てると涼しくなってくる色合いじゃないですか?
夏に1匹オススメですよ!!








コダック
なんかおいしそうに見えてきた(


コダック
ソーダ味がしそう((








コダック
くちばしまで青みがかってて凄いですよねー








コダック
喜んだ次の瞬間

コダック
喜んだことを忘れるとぼけっぷりww
ああ、コダックちゃん愛しいっ!!







コダック
自分の失敗には肝要なのに人の(顔真似)失敗にはこの顔である!
うーん、愛しさ半端ねえ!!








コダック
シュピピシュピーン
見れば見るほど惚れ惚れする色違いです
好きな色違いランキングで上位に入るかもしれません!










スポンサーサイト
[2015/08/11 08:35 ] | ☆群れバトル
| ホーム |