スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★メノクラゲ【ORAS】+ポケモン映画
毎日暑すぎる_(:3 」∠)_


夏といえばゲーム!夏といえばポケモン!夏といえばポケセン!!!(
うーん、私は今日もポケ充してます!
(とか言いつつFEばっかりやってる)



シュピピシュピーン
メノクラゲ
相変わらずの釣り!



コイキング光るかと心配してたけどすんなり出てきたメノクラゲさん!うれぴ!
なのでなーんだすぐゲットできるじゃんと調子に乗ってた時期がありました(遠い目)


メノクラゲ♀、Ω、102番道路(だっけ?)16連鎖目で光ってくれましたー



メノクラゲ

メノクラゲ
昔クラゲに1回だけ刺されたことがあります
刺された跡を発見するまで気付きませんでしたけど!
それより船酔いで大変でした/(^o^)\ww






メノクラゲ

メノクラゲ
お色の比較になりますのよ!
クラゲも勿論好きです!でもマッコウクジラのほうがもーっと好きです!








続きは追記から。










メノクラゲ
子供の頃からずーっと思ってたんですけど








メノクラゲ
メノクラゲってなんかオッサンみたいな顔してません?w








メノクラゲ
目付きが悪いからかな・・・








メノクラゲ
パルレがあるおかげでこーんな可愛い一面も見れますけどね(*´∀`*)








メノクラゲ
メノクラゲの見た目不思議だわー!深海にいてもおかしくないわー!








メノクラゲ
シュピピシュピーン
良い色合いです!水ポケ定番の紫に変わる色違いじゃないだけでも何だか価値があるように思えますw







-----------------------------------------



-おまけ-



映画
ポケモンムービー
光輪の超魔人フーパ観て来ました!

イシシ、びっくりした?

平日のお昼だし余裕だろうと思っていたら混み混みで狭すぎて大変でしたww
そうか、世の人たちは夏休みなんだった_(:3 」∠)_←

ポケモンもまだまだ大丈夫じゃんと思った今日この頃でした(*゚ー゚)

映画の感想はというと、とりあえず早々レジワロスさんが出てきて草が生えましたww
レジワロスさんの鳴き声面白いですね!

そしてとりあえずフーパ 可愛いです
くぎゅうううううううううううう

本当の姿は気持ち悪いし怖かったけど、最後は見慣れて愛着が出たかな!
ネタバレはあまりしたくないのでこの辺で!


ということで、お、で、ま、し~!!
映画
当然帰りにポケセン寄ってグッズ買いました\(^o^)/ww
ロコンの人形とか買うしかないでしょ!私の原点ですよ!!

その他もろもろ
キラカンまた買ってるとか、、、そ、その通りなんだからね!!
また1発目リーフィアたん引くっていう好かれっぷりww
新しく増えたのがシークレットとサンダースだけだったっていう!中身のラムネも好きだしいいもんねーだ(;∀;)

お会計が終わると、1回ガラガラで抽選が出来ると言われたので回しに行ったら・・・
映画
なんとA賞当てちゃいました(゜Д゜;)

ポケセンのおねーさんにも中々出ないんですよってびっくりされちゃいました

3種類の手ぬぐいの中から選べて、ヒロシマピカチュウデザインの手ぬぐい選びました(*´∀`*)♪
あとの2つもヒロシマ関連でコイキング、ギャラドスでした!
そして配信のコイキングとギャラドスは受け取らなかった私ww

基本同じ色違い1匹いれば満足するんですよね・・・
コイキングとか特に受け取る気がしなかったっていう
近いうちの記事でなぜだかわかります(笑)






スポンサーサイト
[2015/08/03 18:59 ] | ‐☆連続釣り
| ホーム |
