★ナマズン【ORAS】
もういっちょ予約記事でっすε=ε=ヾ(´=∀=)ノ



皆さん夏休みは楽しんでますかー?
私は年中ゲームして楽しんでます(



・・・この謎の前置きいらなくね・・・??




シュピピシュピーン
ナマズン
釣り釣り釣り~!!



Ωのりゅうせいのたきにてドジョッチ♂、失敗しまくりからの51連鎖目でようやくキラーン('Д`)!
ドジョッチしか出ない穴場ですよ(((o(*>ω<*)o)))





では、散々ニョロゾに邪魔されてゲットしたドジョッチがいますので進化させちゃいますよ!
ナマズン
色違いナマズン~(+´ω`)*゚+.*.。 ゚+キラキラ







ナマズン
ナマズー!




ナマズン
ナマズー!!




ナマズン
ナーーマーーズーー!!!
いや、何を隠そうナマズも結構好きなんだ私!
だって見た目が面白いじゃん?/////





ナマズン

ナマズン
比較になります!
あまり変わってないかと思いきや、私の大好物の黒い色違いじゃないですかヽ(´゚д゚`)シキャー!!









続きは追記から。










ナマズン
・・・ん?ベジータさんかな??








ナマズン
と思ったらベジータさんはMだったww
バビディに魂を渡したベジータさんだっけ?








ナマズン
ああ~ナマズンかわええ~~








ナマズン
かっ//////////////
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪








ナマズン
何でこんなにトキメクんでしょうか?
これは恋なんでしょうか??








ナマズン
ナマズンさん魚のくせに表情めっちゃ豊かですやん








ナマズン
笑顔がめっちゃ可愛いですやん/////////








ナマズン
この何とも言えない表情もいいですやん!!








ナマズン
シュピピシュピーン
予想以上に気に入った色違いでした(*´∀`*)







スポンサーサイト
[2015/08/01 19:00 ] | ‐☆連続釣り
| ホーム |