スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★シザリガー【ORAS】
予約投稿でお送り致します(〃'д')o_彡☆



釣り祭り~!夏っぽくていいよね!!




シュピピシュピーン
シザリガー
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



おきゃわたん(((o(*>ω<*)o)))
Ω、102番道路、すごい釣竿、ヘイガニ♂ゲットヾ(*´Q`*)ノ(ヘイガニしか釣れません)
16連鎖目ですんなり出てきた良い子ちゃんです~珍しく失敗なし(笑)





おきゃわたんは既に持っていますので、進化です(∩。・o・。)っ.゚☆。'`
シザリガー
色違いシザリガー!!
・・間違いなく色違いなんだからね!!!!www






シザリガー

シザリガー
あんなに可愛らしいピンクから何でこんな地味色に?
わけがわからないよ!!






シザリガー

シザリガー
色比較!
色違いのほうが、、、なんか池の主って感じがしますね(笑)
年期入っとるww







続きは追記から。










シザリガー
ぬーん


・・・って言ってそうな顔ww





シザリガー
額におっきいスターがあるのが強そう(マリオ脳)








シザリガー
マリオと言えばつい最近実況界で大規模な事件がありましたね








シザリガー
実況見ない方もいると思いますのでその話は置いておきましょうか!









シザリガー
超ガッカリしとるwww可愛いのうwwww








シザリガー
いかつくて強そうな見た目とは裏腹に可愛い表情を見せてくれるシザリガーさんでしたヾ(*´Q`*)ノ









シザリガー
シュピピシュピーン
この渋めな色が好きな人も・・・いるんでしょうか?w








スポンサーサイト
[2015/07/31 19:00 ] | ‐☆連続釣り
| ホーム |
