スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ホエルコ【ORAS】
ファミファミファミ♪ファミファミマ♪
そんな私はセブン派だ!!!!!!!


というわけでやってまいりました!
おサボリからの1日2記事投稿(*'∀'*)!!
定番になりつつあるのは気のせいだよ!まだ2回目だよ!!





シュピピシュピーン
ホエルコ
Ωにて色違いホエルコ♂げっつ(☆ゝ3・)σ



118番道路。ここではホエルコしか出なかった・・・よね?(聞くなww
色違い全然出なくて何回も失敗しつつ、リセットしてからも何回も失敗しt(
6回目の連鎖(?)で釣れました

連続釣りも連鎖って言っていいんですかね?

失敗しまくりなのであまり当てにならないカウントでごめんなさい/(^o^)\笑




ホエルコ
プラチナの頃だっけ・・・ホエルコの見た目が怖くて嫌いでしたww
3Dで見ると別に怖くなかった('・ω・`)w






ホエルコ

ホエルコ
比較です!
いわずもがな水ポケ定番色変化!







続きは追記から。










ホエルコ
目が4つあるように見える(笑)








ホエルコ
下のほうが目でした~ヽ(*'0'*)ツ








ホエルコ
それにしてもホエルコ丸いですねww








ホエルコ
クジラと言えば私、マッコウクジラが好きでのう・・・
マッコウクジラのこと考えると夜も寝れちゃうんだなぁこれが/////








ホエルコ
マッコウクジラ生で見たい(>皿<)
寝る時はタテ向きで寝るんですよ!マッコウクジラちゃんオチャメでしょ!!
(謎のマッコウクジラ推しが始まった)








ホエルコ
あ、ごめんね
ホエルコちゃんの話をすべきだったね!!








ホエルコ
シュピピシュピーン
とか言ってる間にパルレ画像しゅ~りょ~(笑)








----------------------------------


・拍手のお返事!


>>taishoさん
taishoさんお返事遅れてすみませんー!!!
色アルセウス頂いた記事見ましたよー!わぁー良かったですねー。+゚(゚´Д`゚)゚+
一緒に色アルセウス眺めながらにやにやしましょう!!!ww
アルセウスのプレート頑張って集めて全部の色見てみてください!!(笑)
謝ることなんて何もないですよーvv
これで気兼ねなく、taishoさんと色アルセウス談議が出来ると思うと私も嬉しいですww
ポケモン最近ほんっとにやってないです!FEが忙しすぎて~(;∀;)
今支援上げゲーと化してますww眠気との戦い!
そうなんです、女の子同士で結婚できちゃいましたww
バッドエンドはですねー・・・うーん、バッドっていうバッドはないのかな?
やっぱり白夜やると暗夜のキャラでかわいそうな人が出てきたり、とかはします><
あまり言うとネタバレになっちゃうのでtaishoさんもポケモン熱が落ち着いたらプレイしてみてください(*´∀`*)
FE好きならぜーったい楽しめますよ!!
長男くんにたまに話題に出してもらえてるんですね/////うれしー^///^
ぜひぜひ、またお会いしましょうねっ(((o(*>ω<*)o)))!!





スポンサーサイト
[2015/07/28 12:57 ] | ‐☆連続釣り
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。