スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ドードー【ORAS】+FE
ネムイ



だからこそブログを更新しよう!(・・・え?)



今日紹介するのは記念すべき400匹目の色ポケになりますー




シュピピシュピーン
ドードー
色違いドードー!!
・・・どうだ!!記念すべき400匹目なのにこの地味さ!!/(^o^)\ww



αにてドードー♀、サファリゾーンで58回目のあまいかおりで出現



全然知らなかったんですけど、群れバトルをしてる中で違和感を感じた私・・・
ドードーは♂と♀で首の色が違うことに今更気付きました

うーん、地味!!!





ちゃっちゃと捕まえようと思い、ネストボールを投げたつもりだったんですが
ドードー
ネットボール投げてました(爆)


ボールに入るなという願いも虚しく、1投目でキレイにボールに入ってくれちゃいましたヾ(*ゝω;*)ノ
だ、だって・・・ネットとネスト、字と文字数が似てるんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。




ドードー

ドードー
色比較!見事なマリモ!!!







続きは追記から。










ドードー
ドードーでも空を飛べるんですよね・・・?
羽根がないのにどうやって飛ぶんでしょうかww








ドードー
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
なんだその目wwww








ドードー
頭同士ポフレ奪い合うかなとか思ったけど
普通に両方ガブガブしてきたかと思われます








ドードー
うーん。どこからどう見てもマリモだぁ








ドードー
嫌がりww面白いのでもっとやるよー┌(┌^o^)┐








ドードー
マリモ♪マリモ♪マリモ♪マリモ♪
マリモ3兄弟♪








ドードー
(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ダメだこの顔面白いわwww








ドードー
目を開いてたら可愛いんですけどね!








ドードー
wwwwwwww
わかった!!!!!!!!

私を笑わせたいんだな!www








ドードー
シュピピシュピーン
地味だけど可愛い、そんなマリモさんでした!!







-----------------------------------------


-おまけ-



うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
ファイアーエムブレムif
キタ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!





ファイアーエムブレムif

ファイアーエムブレムif

ファイアーエムブレムif
└(└^ο^)┘ユリユリユリユリィ…wwwwwwwwww



やってくれたぜ、ファイアーエムブレム・・・!!
これは男主人公でやったらホモォが期待できそうですよ、腐女子の皆さん!!!


ちなみに当然のごとく、女同士で結婚すると主人公の子供カンナは産まれませんwww
そりゃそうだ!!子供のイベント見ようとしてた私がどうかしてた!!!




ファイアーエムブレムif

ファイアーエムブレムif

ファイアーエムブレムif
なんだかんだでシャラたん、怖いけど可愛いとこもありますよ!ww



ちなみに白夜はクリアしまして、現在透魔プレイ中です~
白夜編は「…;;」ってなったんで・・・透魔では皆が幸せな未来に向かって!!ひぃあうぃご~!!

ちなみにまた女主人公ですwww
だって!女の子のほうが!!可愛いんだもーん!!\(^o^)/

男主人公はもし暗夜やったらやります('ω'〃)





---------------------------------------


・拍手のお返事!



>>taishoさん
taishoさん、こんばんはー!!(というかおはようございます?・・・笑)
なぬ!!プラチナ以降他ゲーやってないだなんて・・・勿体無いですよー!プラチナって一体何年前になるんだ・・・!!ww
アルセウスクジの記事見ました!ショックですね><!
そういえばもう映画公開されちゃいましたよね・・・てことはもうアルセウスガチャはできない・・・
私が色アルセウス2匹目も引き当ててたらお譲りしたいくらいの気持ちです。・゚・(ノД`)・゚・。
taishoさん、どんまいですよ!きっとまたいつか色アルセウスゲットできるチャンスはきますよ!!!その時は今回みたいなやり方はやめてほしいところですね(;∀;)
気晴らしにFEやるのもいいと思いますー!!数年ぶりに他ゲーやるのって中々気乗りしないと思うんですけど、やってみたら絶対楽しめますよvv
長男くん自由研究、豊臣秀吉にするんですね!し、渋い!www
私が小学生の頃の自由研究っていったらもっと簡単なものだったような(笑)
みんなで大阪城行ったのが楽しかったのかなーと思っちゃってもいいのかしら!?お姉さん(って言っていい年か怪s)調子に乗ってもいいのかしら!!?
ていうか夏休みって始まったばかりかまだ始まってないんじゃないですか?もう自由研究の課題決めてるだなんて長男くんえらすぎ!!頑張ってねー!って、言っといてください(笑)
沢山ゲームもして夏休み満喫するのじゃぞ!!!(((o(*>ヮ<*)o)))







スポンサーサイト
[2015/07/20 04:20 ] | ☆群れバトル
| ホーム |
