★サメハダー【ORAS】
本日2つ目の記事投下!!
(諸事情により、日付は分けてあります)



ところで、、、、FE透魔ルート…なんやあれぇうええー/(^o^)\wwwww

白夜ルートの存在意義がなくなってしまったのでは????
育成が自由で暗夜と白夜のキャラ両方仲間になるとか・・・白夜やりこんでる私涙目なのではーーーーwww(;∀;)wwww

そんなだったら最初から透魔だけでいいよ!!!ばかん!
ストーリーが違うのかもしれないけどさ!?じゃあストーリーに期待していいんだな!?
全部のルートやって良かったって思えるようなストーリー構成に期待しちゃうよ!?!?

・・・ハァァン('Д`)

とりあえず白夜で予定してたやり込みはします(支援上げて結婚イベ見たり)
レベル上げはもうしないかな・・・ちゃちゃっとクリアして透魔やるかなー?
ひーん><

ちなみに何だ、ホモもユリもないじゃない・・・って思ってたらユリがありそうな予感www
じゃあやっぱり男主人公でやってたらホモォもありそうですねwwデュフフwww



では色違いの紹介です!!



シュピピシュピーン
サメハダー
わ~色キバニアだ~~


つかまえよー(*'∀'*)
と思ったその瞬間、指がDSの画面に当たってたみたいで高速で攻撃技が選択されちゃいまして・・・倒しちゃいましたヾ(*ゝω・*)ノテヘッ☆


( ‘д‘)彡☆))Д´) ウルトラパーン


でも待てよ!!私の時代はまだ終わっていない!!!
なぜならここではキバニアしか釣れないんだもの!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


というわけで。


シュピピシュピーン
サメハダー
無事2匹目ゲット(*´∀`*)


Ωにて118番道路、すごいつりざお(かな?)で
何回か失敗した後、55回目で色違いキバニア♀出現!!


ORASのキバニアは出てきた時のガブガブモーションが可愛いです
あとORASだと釣りでの色違いはシュピピーンってなるのが遅い気がするので、光ってる瞬間撮りやすいかも?





では、コワモテなあの子に進化ですよー!!
サメハダー
色違いサメハダー!!






サメハダー

サメハダー
友達がサメハダー初見の時にサメの頭だけに見えたらしく、凄く怖かったと言っていました
確かにそう言われればやたら身体が短いのでそう見えますねww
魚雷+サメみたいな見た目ですよねw






サメハダー

サメハダー
比較!
水タイプ定番の紫色に変化!!








続きは追記から。










サメハダー
あ~~サメハダーいかついー!!








サメハダー
いかつかっこいい!!!!!








サメハダー
サメって物凄いコワイですよね
何がって、顔がw目がめっちゃ怖い…生き物の目と思えないというか!








サメハダー
ひww食べ方怖い








サメハダー
凄く怖いんですが、その分興味をそそられるといいますか・・・好きですww








サメハダー
基本的に海がめちゃくちゃ怖いんですけど、その底に潜む生き物には興味しんしん!
なので深海魚も好きー!







サメハダー
サメハダーの(*・ε・*)ムー頂きました!かわゆいww






よし、この調子で明日の記事も予約しようか^p^←





------------------------------------



・拍手のお返事です!




>>taishoさん
taishoさーん!!いえいえ!全然コメントしてくれてもいいのですよー!!とても嬉しいです(*´∀`*)
taishoさんに以前拍手コメ返したあとにFEどうしても欲しくなってしまい、衝動買い(?)しちゃいました(笑)
FEやってると全くポケモンが手につかないですねー><;;
ですがたまには寄り道もいいかなと思っています!まだ紹介してない色違いたまってるのに次々色っ子ゲットするのもなんだかなーと思いますし!
taishoさんはもう結構長い間ポケモンしかやってない感じなのかな?
次々色っ子ゲットされてて凄いです!きっと私の知ってる方の中で色違い全国図鑑1番早くコンプするのはtaishoさんなんじゃないかなーって思ってます~!!
さすがのtaishoさんでもFEやりながら色粘りはできないんj・・・いや、やってのけてそう!!!(笑)
FEもめっちゃ面白いので、今じゃなくともぜひぜひいつかプレイしてみてほしいですvv
始められた時は私めにご一報をお忘れなく!(笑)
今回のFEかなりの和風(和+中国かな?)なので和風が好きでしたらもっと楽しいですよー(((o(*>ω<*)o)))






スポンサーサイト
[2015/07/11 23:32 ] | ‐☆連続釣り
| ホーム |