スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ロズレイド【ORAS】
うああああん。・゚・(ノД^)・゚・。
やっとパソコンがネットに繋がったよ!!

どうも、ご無沙汰しております、、、私です!!!!(


またコイツサボってると思われた方もいますかね!?
確かにファイアーエムブレムに夢中になっててポケモンは全くしてません!
お兄ちゃんと交代でやってるので、渡されると今やらないとっていう気持ちもあって余計に他のことができなくてw

ブログは何回か更新しようと思ってたんですが、実はパソ子ちゃんの調子がかなり前から悪くて中々ネットに接続できなかったり頻繁に落ちたりしてたんですよねー

最近も全く繋がらなくて、諦めてFEしてました\(^o^)/

こんな調子なのでまた音沙汰なくなったらパソ子ちゃんの身に何かがあったと思って下さいww

調子がいいうちに初めて1日で2つ記事投稿してみようかしら!?
(いつ接続切れてもおかしくないので記事があがらなかったら察してくださいww)



ではでは!




シュピピシュピーン
ロズレイド
117番道路でまた光りました

αでロゼリア♀、50回目の群れバトルで出現!


この時は
あ、あの、、、別にいいんだけどナゾノクサかマリルも光っていいんだよ・・・?という心境でした\(^o^)/笑





では、かっこいいあの子に進化です!!!
ロズレイド
色違いロズレイド!!






ロズレイド
イ ケ メ ン か !・・・だが♀/(^o^)\






ロズレイド

ロズレイド
色の比較!
色違いの方が大人な色合いになりましたー!






続きは追記から。










ロズレイド
おほおおお








ロズレイド
こんな紳士が玄関口まで来てバラの花束渡してきたらドキドキしちゃいますね!!////








ロズレイド
Σ(*゚ロ゚)ハッ!!
さすが紳士ww花束そえて食べてるww
逆に食べ辛くないですか!?








ロズレイド
怒ってる姿も何だか品があります








ロズレイド
ポケモンなのに私より品があるってどういうことなの・・・?ww








ロズレイド
足をクロスさせてて何だかモデルみたいですね







ロズレイド
この品のある感じは・・・私的には付き合いたいポケモンランキングで上位に食い込むかも!








ロズレイド
ロゼリアまでは♀っぽいのにロズレイドは♂のイメージしかないですw








ロズレイド
シュピピシュピーン
愛をこめーてーはーなたばをー大げさだーけどうけと~って♪理由なーんて聞かないでよね!!







スポンサーサイト
[2015/07/10 22:56 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |
