★エアームド【ORAS】
思いっきりブログ更新サボってました、どうも私です
気付けばもう7月ですね。今年も半分切ってるんですね~時間がたつのは早い早い。


なんでブログ更新停滞してたかというと、
ファイアーエムブレムifを発売日に購入したからです\(^o^)/www


正しくは私がFE探しに行く→売り切れ
兄がFE探しに行く→別の店に普通にある→「何が売り切れやねん」と突っ込まれる
兄が暗夜のほうを買ってきた→何を勘違いしたのか追加DLすれば別々のDSでプレイできると思った私、白夜を2000円で追加購入する

当然ソフトの方に追加で搭載される
しかもDLしたほうのDSでしかできない
む、無念

ってことで何を言ってるのかよくわからない人もいたかと思いますがww
とにかく白夜のほうをプレイしております。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
暗夜はあとでするかな・・・。

最初暗夜のほうが面白そうと思ってたんですが、白夜の方が育成が自由+初心者向けだったので昔に封印の剣(GBA)しかやったことない私には丁度良いかなと思って白夜をプレイし始めました!(モードはカジュアル 兄は暗夜のルナティックでやってる)
白夜もやっていくうちにキャラたちに愛着がフツフツと湧いてきましたしね!


今19章です。
いやーファイアーエムブレムいいよー面白いよー
コレなんてホモg…恋愛シミュレーションゲー!!!
…あれ?シミュレーションRPGのはずではwwww


まあ細かいことは気にしない!!
戦闘もちゃんと面白いです!ストーリーはいいんでしょうけど何だか重いところで淡白なセリフだったり、主人公があっさりしてたりだとかでもうちょっと面白くできるんじゃないかなって思ったり('・ω・`)期待してたほどではなかった!
あくまで私の主観で!最後までやってないし何も言えたもんじゃないですけどね!!

とりあえずまだ女主人公とサイラスさんとの結婚パターンしか見てないんで(めっちゃにやにやイベントでした!結婚後のマイルームでの触れ合いはもはやここでは言えないktg…げふんげふん こっちまでドキドキして照れました)早くホモォとユリィも見てみたいです(^ω^)!←



前置きが長くなってしまった!
本題いきますよー!







シュピピシュピーン
エアームド
錆びたエアームド登場(((o(*゜д゜*)o)))



Ωにてエアームド♂、113番道路で「じりょく」先頭の256回目のあまいかおりでキラリン☆
じりょく先頭でもパッチールの出現率がかなり高い気がしてたので心配してたのですが、無事1発で本命を引き当てました(((o(*>ω<*)o)))


出ても気付かないかな?と思ったけど一目瞭然な色違いでしたー




エアームド

エアームド
最大の特徴は羽の内側がキレイな緑色ってとこ!!






エアームド

エアームド
比較です
これだけじゃ地味な変化ですよね






エアームド

エアームド
下からも覗きましょう!
キレイだわーーー(+´ω`)*゚+.*.。








続きは追記から。










エアームド
Σ('Д`)








エアームド
やっぱりパルレでは着地してるんですね
そうだよね、風吹いて無さそうだしねー吹いてたらパルレどころじゃないしww






エアームド
エアームドちゃんと歯がはえてる!!









エアームド
ちゃんと羽を広げるモーションもありますvv







エアームド
この大空を~翼をひろげ~とんでーいきたーいよ~







エアームド
エアームドはかっこいいイメージだったんですが、3Dだとちょっとモサッとしてる気がします







エアームド
口閉じられるとなんか面白いww







エアームド
せやな(







エアームド
シュピピシュピーン
うーん、前からより・・・







エアームド
後ろから見たほうが好きかな!!








スポンサーサイト
[2015/07/01 23:56 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |