スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ロゼリア【ORAS】
そういえばポケセン行った時にお出まし引換券で各種ポケモン1匹ずつ+カイオーガ+2、グラードン+2を受け取りました
さすがにチケット全枚分引き換えてもらう図太さは私にはなかった_(:3 」∠)_笑

そして色違いは出てません!お出まし引換券で貰うポケモンは色違い出ないっぽいですよね(*・ω・*)?






ではでは
ORAS、ぶらり群れバトルの旅も解禁~☆☆





シュピピシュピーン
ロゼリア
αにて色違いロゼリア♀、117番道路240回目のぷうう~ん(あまいかおり)で出現!





ロゼリア

ロゼリア
とってもお上品で高貴です!!





ロゼリア

ロゼリア
色の比較になります
実はバラの色のほかに身体の色も変化してます







ロゼリア
そ、そうだったのか!!それが色違い!!








続きは追記から。







ロゼリア
いやーロゼリアたん美人さんですね







ロゼリア
黒いバラって本当にあるのかな?







ロゼリア
あるみたいです(゜Д゜)(ggった)








ロゼリア
ちなみに虹色のバラもあるみたいです








ロゼリア
というか珍しいバラの色で検索したら何でもアリでしたww







ロゼリア
ロゼリアたんのモーション可愛すぎません?






ロゼリア
女子力が高いロゼリアたんでした( *´艸`)






そんなロゼリアたんのボールからの登場シーンが激かわなのです





いけ!ロゼリア!君に決めた!!
ロゼリア

ロゼリア
!?

ロゼリア

ロゼリア

ロゼリア
シュピピシュピーン


満面の笑みでボールから飛び出すロゼリアたん天使
からのおすまし顔も揺ぎ無く天使
確かプラチナ(かな?)でずっと使ってたんで愛着あります(*´∀`*)








-----------------------------------------


・拍手のお返事!



>>あくびさん
何を仰りますか!お返事は返させて頂きますよーvv
色グライオンおめでとうありがとうございます!グライオンかっこいいですよねー(〃▽〃)
そしてついにオダマキリセット成功されたみたいで!色キモリおめでとうございますー(((o(*>ω<*)o)))
ふええとなってるあくびさんを横で見てたかったです(笑)初めての固定リセット成功はさぞ嬉しかったことでしょうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
そしてここから・・・あくびさんの色廃への道が始まるんですね!?!?(え?w
相棒の色キモリちゃんと冒険の旅、思う存分楽しんでらっしゃいо(ж>▽<)y ☆
ちなみに私はねこさんで大丈夫です(笑)
コメント〆てる身ですが、やはりコメント貰うと嬉しいものなのでお返しはしたいのですvv素敵なご報告ありがとうございました(*´∀`*)



>>taishoさん
taishoさーん(((o(*>ω<*)o)))最近めっきりLINEの方に出没しなくてすみません('Д`;)
元気になってきてはいるんですが、なぜかLINEを開くのが億劫な日々で色ブロガーLINEに関わらず全部返すのがおろそかになってるっていう/(^o^)\
そんなことはさておき、本棚に反応してしまったのですね!?(笑)
しかも遊戯王wwwそこに反応しましたか(*´∀`*)
実は昔は私もデュエルマスターでした(`・ω´・)+ キリッ
主に対戦相手はお兄ちゃんのみwwwお年玉もほとんどカード買うのに使ったりしてたんじゃないでしょうかね・・・
周りで遊戯王やってる女の子なんていなかったんで内密に家でだけやってました~
漫画の方も最後のほうは読んでませんが(読みたい)かなり読み込んでました(+´ω`)*゚+.*.
アニメも初期だけ見てたのかな?OP主題歌の「通いー慣れた道にー迷いーこむこの頃~」って歌詞を「迷いーなれた道にー迷いーこむこの頃~」とか素で歌ってたおバカさんでした(笑)迷ってしかない(笑)
あ!taishoさん私も実はFEの新作気になってたんですー!!FEはむかーしに1作品しかやったことないんですがw
新作面白そうですよねえ・・・ストーリーが気になるところです(*・ω・*)
そして色違いヤドラン、ヤドキングの記事で私の名前が出ててドキッとしました(笑)他ブログで自分の名前出てるとなんだか嬉しいですね(*´∀`*)
taishoさん遊戯王に反応ありがとうございました!!また沢山お話しましょうねー(((o(*>ω<*)o)))







スポンサーサイト
[2015/06/25 14:30 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |
