スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ヒンバス【ORAS】+α
ORASブラリ釣り旅解禁~-=≡ヘ(* - -)ノ♪


最初狙うのはやっぱりこの子でしょ!




シュピピシュピーン
ヒンバス
醜いアヒルの子てきなヒンバスさんヾ(*´Q`*)ノ



αでヒンバス♂、安定の失敗しまくりからの31回目の連続釣りで(☆Д☆)キラリーン♪





ヒンバス
ご存知の方多いかと思われますが、ORASだとヒンバスしか釣れない穴場があります


119番道路でなみのりをした先の橋の下(影になってる所)に、4:00~19:59の間だとヒンバスしか出ません!
多分釣竿も何でも良かったかと('・ω・`)タ、タブン・・・


うわーヒンバスの色違い狙うの楽になったなー
ありがたくもあり複雑な気分でもあります(´∀`)

いやでも、嬉しいね!




ヒンバス

ヒンバス
比較になります!
相変わらず顔色悪すぎ!!ww







続きは追記から。










ヒンバス
魚魚魚~さかなーをたべーると~~








ヒンバス
頭頭頭~あたまーがよくーなるー








ヒンバス
こんな魚食べたら頭悪くなりそう・・・








ヒンバス
それどころか泡噴いて倒れそうです(((((゜Д゜;))))笑







ヒンバス
大丈夫!食べないから!!







ヒンバス
ヒンバスさんも安心したみたいです(*・ω・*)w








ヒンバス
シュピピシュピーン



ヒンバスからミロカロスに進化するのもわけが分かりませんよね!
進化じゃなくてそれもう別物だから!変身してるから!!







----------------------------------


-おまけ-



ぶらり、ポケセンオーサカへの旅 ε=ε=ヾ(´=∀=)ノ行って参りました!




こちらを受け取るためにぃい!
イーブイコレクション
iPhone5?5s?持ってませんけど何かァァアアア!!\( ^д^)/

まだiPhone4を使ってます!
物を大切にするブロガー代表と呼んでください!
そこ、厚かましいとか言わないの!!

なんか10月あたりになったら新しいあいぽん出そうとか予想しちゃって様子見てます。。

あとポケセンにiPhone6のとっても可愛いカバーがあったんですよねー
そちらの写真はないんですけど、ピカチュウが寝てるカバーになります('ω'〃)
・・・買ってませんよ!さすがに自重しましたよ!!!えらぁい!!(;∀;)←欲しそう



iPhoneカバー受け取るだけの予定でしたが・・・でしたが!
もう皆さんお察しですね?




イーブイコレクションの誘惑には勝てません!!!
イーブイコレクション
キャーーーー ヘ(≧▽≦ヘ)
リーフィアたんえへえへえへ/////////////////

うつし金蒔絵はこれ1つで脅威の700円
他のも欲しかったんですが断念







そしてこちらにもやられちゃいました
イーブイコレクション
ヒノアラシドールのドール!!
他にもチコリータ、ワニノコ、チルタリスのドールが出てました

全部欲しいけど全部買うわけにはいかず。
1つだけ選ぶとしたら迷いなくヒノアラシを手にしてたワタクシです!!
ちゃんと背中から炎も出てますよーvv







イーブイコレクション
せっかくなのでいい眺めだ!ww







そしてこちら
イーブイコレクション
中身はランダム(全9種+シークレット1種)
私は6つ大人買いしました これぞ大人の経済力
経済力のないダメな大人の無駄遣いとも言う


店員さんにもリーフィア好きなことが何故か(←)バレちゃったんで「リーフィア出るといいですね~」て言われましたが全く期待せず開封してみると・・・






イーブイコレクション
!!(○ω○;)


何と1発目でリーフィア引き当てましたwww神かwww






続いて2つ目・・・
イーブイコレクション
!!(○ω○;)!!(○ω○;)


何と2番目に欲しかったブラッキー!!か、神か!神が舞い降りたのか!!





3つめ
イーブイコレクション
イイヨーーーエーフィも大好きよーーー
ブラッキーのあとにエーフィとかいい流れ(((o(*゜▽゜*)o)))






4つめ
イーブイコレクション
もふもふブースターたん!!!//////



しかしこの辺で神に見放されました/(^o^)\笑
あとの2つはブラッキーとエーフィがダブり_ノフ(、ン、)
シークレット出なかったな~~~






ラストに過去にゲットしたミュウも交えての
イーブイコレクション
いい眺めだ!!!
漫画は気にしないでください(笑)







そしてこちらも大人買い
イーブイコレクション
ラバストおおおお!!!!\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアア!!!!!


可愛い!可愛すぎる!!
こちらは10個セットのを買いましたー

9種+シークレット1種になります
シークレットは3種類になるんでセットで買っても全部揃えれるわけではないのです('・ω・`)カナシミ


これは1番手前のあざといエーフィがシークレットになってます
できれば寝てるイーブイが欲しかったなぁ





イーブイコレクション
そして総額1万買い物した方へのプレゼント
ブイズのトートバッグ(((o(*゜▽゜*)o)))

これ数量限定だったかな?忘れた/(^o^)\








次これ気になります
イーブイコレクション
完全にツムツムやないか!!!


・・・あ、でもポケモンのツムツムいいかも////
アプリで出たら絶対やっちゃうわ/////


私の部屋が人形部屋と化すのも時間の問題・・・なのかも、しれない('Д`)アワワ(笑)





イーブイコレクション
こんなこともするみたいです('ω'〃)
気になる方は行ってみては♪




長くなりましたので、拍手のお返事はまた後日~!








スポンサーサイト
[2015/06/23 21:52 ] | ‐☆連続釣り
| ホーム |
