★ウツボット【XY】
勿論あいつもまだ狙ってましたよ!!!!


ドコドコドコドコドコドコドコ





シュピピシュピーン
ウツボット
ドコーーーーーーーーーー。・゚・(ノД^)・゚・。



思わずゲームメモ画面にも思いのたけをぶつけてしまいました(☆ゝ3・)σきったねぇ字やな!





ウツボット
Yにて色グライガー164回目で光ったあと、356回目まで粘りリセット。
からのウツドン♂、167回目の群れバトルでの出現です!



よーく見て下さるとわかると思うのですが・・・そう、また!
全部♂のむっさいPT!www




さてここでクイズです。色違いはどこでしょう?(*゚ー゚)


この前の色ウツドン記事を見た方なら気付いてくれるかな!
私はこの時点で色ウツドンまだ見てなかったんで多分・・・この子?と半信半疑で捕まえました(笑)


正解は・・・・1番右端の子です(((o(*゜▽゜*)o)))







ではではー進化なりー
ウツボット
色違いウツボット!!








ウツボット

ウツボット
お~これはこれは!いい色になりましたね!予想外!







ウツボット

ウツボット
比較になります!
かなり色褪せて病気っぽい色になりました(笑)









続きは追記から。















ウツボット
ウツボットを逆さまから見ると怖い顔に見えるとかいう都市伝説ありましたっけ








ウツボット
実戦してみたところあんまり怖くなかった気がしますww








ウツボット
いやいや!
ですが確かにアニポケで毎回コジローに噛み付くウツボットはきちってますよね(笑)








ウツボット
分かり辛いですが、これ喜んでるんですよ(((o(*゜▽゜*)o)))








ウツボット
喜んでる顔より喜んで見える さすがばくはつスマイル








ウツボット
口の青がワンポイントになってていいですよねー








ウツボット
ちょいかわ!!!








ウツボット
シュピピシュピーン
・・・白目に見える(








では恒例の
ウツボット
どやタイム!!








スポンサーサイト
[2015/06/22 09:00 ] | ☆群れバトル
| ホーム |