スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★レアコイル【XY】
はがねサファリを引き続きうろうろしていたところ。



2度目のキラーンが・・・!!!!!


レアコイル

レアコイルです!!!!!!


例のドータクンから逃げてしまったあとから208回目の遭遇、合計915回目の遭遇でした。



でも、、、でもね・・・・


狙っている子ではありません/(^o^)\ピギャーwwww


私は絶望しつつありました_(:3 」∠)_



レアコイル

色違い分かり辛いので比較画像をば。



レアコイル

良く見ると色っ子ちゃんは磁石のN極S極の色がついてませんね
なんかすごいサッパリした感じ。

むかーしむかしのレアコイルじゃよ
って感じしますね(`・ω・')




続きは追記から。







レアコイル

パルレ(*・ω・*)
レアコイルかわゆん




レアコイル

表情ないかなーって思ってたらちょっとありました!




レアコイル

可愛いです('ω'〃)


ジバコイルにする予定はなし!
そもそも進化のさせかたすら知りませんので!





スポンサーサイト
[2013/12/19 00:33 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★メタング&メタグロス【XY】 | ホーム | ★ドータクン【XY】>>
コメント
たしか発電所がある道路でレベルアップすると進化したはず!!
だったと思いますのでお気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

私鋼タイプ好きなんですよ~♪
レアコイルの色違いもなんか錆びた感じがお洒落に思えて好きです!!
ドータクン、レアコイルと来てるということは・・・狙っていらっしゃるのはもしや捕まえるのが大変なあの子でしょうか??
それとも鳥さんの方かしら(* ´艸`)

レアコイルって・・・ポフレ食べるんですねΣ(・ω・ノ)ノ

そして色パルシェン仲間だったとは!!
綺麗ですよね色パルシェン!!!
好きな色違いランク3位には入る子ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
あ~早く色シェルダーちゃん釣りたい・・・
[2013/12/19 12:44] | URL | ルーナ #- [ 編集 ]
>>ルーナさん

と言うと・・・ダグトリオやフカマルが地面掘ってる道路なのかな?(*・ω・*)
情報ありがとうございますvvでも進化はさせません!笑
もう1匹ゲットできれば・・・ですね♪

ハガネタイプいいですよねー
ただパルレの表情が少ないのが難点・・・。
レアコイルオサレなのかそうじゃないのかよくわかんないなーって思ってました(笑)
だけど、やっぱり色っ子は何でも嬉しいです(pqД`*q)+:。*

捕まえるのが大変な子って誰だろう・・・!←
ふふふふーもうすぐ更新しますが、鳥さんではないですね( *´艸`)
私が狙っている子の名前言わないのは見てる人にどの子だろーって予想してほしいからだったりするので、予想してくれるの嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ハガネタイプ皆ポフレ食べますよー笑
レアコイルは3匹で分け合って食べてるのかな・・・なんか想像してみると可愛い('ω'〃)笑
ヒトツキとかもポフレ食べるし・・・突っ込んだら負けです!!w

うんうん><!
色パルシェンかっこいいし綺麗(pqД`*q)+:。*
色っ子ランク付けしたら・・・私は多分決めれません
結局全部好きなのです・・・(笑)
色シェルダーちゃん!
クズモーとで2分の1の確率なのですぐ出るかと思いますvv
頑張ってくださいねー!!
[2013/12/20 00:28] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/42-82c0bd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
