★グライオン【XY】
あれから場所を移動して、+300回群れバトルするも色違いが出ず。
リセット欲が('・ω・`)フツフツフツ


リセッーーート!!!



からの~~~






シュピピシュピーン
グライオン
Yの19番道路にてグライガー♂、164回目の群れバトルで(・_☆) キュピーン!!



夜が似合う色違いですね!!






グライガーは持っていますので、進化ですよー ≡≡≡┏(^o^)┛
グライオン
色違いグライオン!!







グライオン
立て続けにいかつい子たちの紹介になりましたヾ(*´Q`*)ノ笑







グライオン
いやーしかしいい色だ!







グライオン

グライオン
比較になります!!
実はマントっぽい部分の色も濃くなってたりします







グライオン
後ろからもパシャリ








続きは追記から。















グライオン
いやー見てくださいよこのフォルム!!








グライオン
惚れ惚れするほどかっこいいですよね/////








グライオン
黄色と青と黒ってこんなにも合うんですね!








グライオン
・・・!?Σ( ゚д゚*)キュゥン
ギャップ攻撃はじまた!!








グライオン
あーグライオンかっこ可愛いな~もうっ////
グライオンのハサミに挟まれたい!!!←








グライオン
ブレすぎて表情がわかりません
まあこれも一興!うんうん!撮り直すのがめんどくさいだけ








グライオン
はああああああああああああああああああ(((((((゜Д゜*))))+:。*
何この可愛さ!やばいでしょ!!!!









グライオン
シュピピシュピーン
色グライオンさんかなりのお気に入りになりました(○+'□`从)♪゚.+









スポンサーサイト
[2015/06/21 09:00 ] | ☆群れバトル
| ホーム |