★ドラピオン【XY】
逃した獲物は~~~~





シュピピシュピーン
ドラピオン
またクルーーーーー☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆



ε-(´∀`*)ホッ



前回277回目の色マダツボミから引き続き群れバトル。
Yの390回目の群れバトルにて、スコルピ♂出てくれました~(pqД`*q)+:。*





そんなわけで、進化です!☆ ヽ(´ー`)ノ
ドラピオン
色違いドラピオンさん!!








ドラピオン
あれ、もうちょっとピンクピンクした派手色だと思い込んでたら意外と落ち着きカラーでした(゜Д゜)








ドラピオン

ドラピオン
比較になります!
瞼や手の甲の色も変われば完璧でしたね・・・

(*・ω・*)んん!!色違い評論家と呼んでくれて構わんよ!!








続きは追記から。















ドラピオン
ブレて目が4つあるように見えるww








ドラピオン
ドラピオンさんって物凄い形してますよね
最初見た時は怖かったです_(:3 」∠)_


頭から生えてるのは手っていう認識でいいんでしょうか!
どうなんですかね!昆虫評論家の皆さん!!(ぇ








ドラピオン
怒る時も







ドラピオン
喜ぶ時も暴れちゃう暴れん坊くんです








ドラピオン
顔芸失敗するとムスっとしますww
なにこれちょっと可愛い//////







ドラピオン
シュピピシュピーン
でかすぎてかき消されるシュピピーン。・゚・(ノД`)・゚・。







[2015/06/20 09:56 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |