[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ウツドン【XY】
また調子いい色運が続きます(((o(*゜▽゜*)o)))





シュピピシュピーン
ウツドン
凄くキレイに撮れたね!
微塵も消す気のないゲームメモ画面で台無し




Yにてマダツボミ♀前回77回目のマダツボミから引き続き群れバトル
277回目の群れバトルで出現(σ'∀')σ*。・゜+.*





進化!!
ウツドン
・・・と、諸事情により進化画像はありません
撮り忘れたとか、そんなこと・・・あるんだからね!!







ウツドン
くるりん







ウツドン

ウツドン
比較になります
・・・分かりにくくなりましたねwww
葉っぱの色の違いが1番分かりやすいかな?








続きは追記から。














ウツドン
色がほとんど変わらない色違いも・・・それはそれでいいのかもしれません








ウツドン
が、やっぱりゲットするの大変ですし色はガッツリ変化してほしいですよね('・ω・`)








ウツドン
うーん、ウツドンさん何とも言えません・・・ノーコメント!!








ウツドン
と思いきや表情が意外と豊かでしたw








ウツドン
しかしやっぱり・・・ノーコメントwww








ウツドン
シュピピシュピーン
・・・こんなに何も言葉が思い浮かばなかったこと・・・初めてだわ!恐るべしウツドン/////








[2015/06/18 22:52 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |
