スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ロコン【ORAS】
色ブロガーさんなら一度は経験したことあるんじゃないでしょうか。


夢中になって色違いをゲットしてると、、、気づいた時には眼前に広がる撮影待ちの色っ子たちがワラワラ


ワラワラ・・・・ワラワラ・・・・ワラ・・・エナイ。・゚・(ノД^)・゚・。www
気が遠くなります_(:3 」∠)_




そんなことはさておき
最近の釣り記事や群れバトルの記事はぜーーんぶYでの記事になってました。
(表記忘れしまくりですが)
なぜかっていうともう1台の方ではずっと国際孵化をしてたんです。
そうαで!


この頃、ドリボ可愛いけどもうゲットできないとボヤいてたところ、リンさんデコポンさんが声を掛けて下さりドリボ入りの子をいくつか頂いちゃいました( *´艸`)
(デコポンさんからはその他オシャボっ子も><)
お二方本当にその節はありがとうございました><


ORAS初の色違いは固定リセットの誘惑には勝てないのでそれは置いといて、それ以外の初色っ子は孵化産のこの子にしようと心に決めていました
その為、その子が産まれるまでは釣りもXY縛りでやってたんですよねー('・ω・`)



ドリボ入りの狙いの子をデコポンさんから頂き、せっせと孵化してたんですが
XYの色違い紹介が続いたところで察して頂けると思いますが・・・



そう、NANZAN☆/(^o^)\



ORASは安産をよく見かけていたので余裕やろ、私このポケモンに好かれてるし( ・´ー・`) ←
と、勘違い舐めプしてた罰ですかね(´Д⊂ヽ






あんたのことなんか!!好きじゃないんだから!!!!!
ロコン
\ パカーーーン /



やぁああっと産まれた可愛い可愛い愛しのロコンちゃん♀(尚、想いは一方通行の模様)  
600+600+(リセット)600の(1800個中)
7BOX目1377個目で産まれました(;∀;)


ロコンと言えば私が色違いにハマるきっかけとなった初めてゲットした色違いで思い入れのある子です
XYでの初めても国際孵化でゲットしたので、ORASでも1番最初に国際孵化でロコンをゲットしたいというこだわりがでました
XYの時のように安産でくる予想は見事に大ハズレヽ(´゚д゚`)シ



そんな苦労した子ですが・・・
ロコン
ドリボ入りでちゃんと夢特性5V!!!く、苦労が報われた??だって5Vだし!



C抜けだけどね!!(ノ^w^)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ガチャーン
(ちなみにデコポンさんが技を搭載してくれてたと思うのですが、技遺伝の仕組みをよくわかってなかった為見事に消えてます、、、すみません。・゚・(ノД`)・゚・。)




ですが、どうせ進化分と次回作の旅パ用に初めから2匹出るまでやめないつもりだったからいいやと思い引き続き孵化。





結果・・・・
難産難産超難産wwwwロコンちゃんに嫌われたーーーー/(^o^)\
ロコン
涙の2匹目。・゚・(ノД`)・゚・。



600+600+(リセット)600+300+300+300(計2700個)
の7BOX目2627個目に貰った卵が色違い・・・!!



…オラ、もうORASで国際孵化なんてしねぇよ!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
初回からこんなに難産ですし、ORASだとバトルリゾートでの孵化になるんですがめっちゃやり辛いんですよね('・ω・`)



XYのミアレが最高最強。+゚(゚´Д`゚)゚+


ちなみに2匹目も夢♀5V
S抜けでした。我はもう妥協したよ_ノフ(、ン、)




ロコン
ドットの時より金色感は薄くなっちゃいましたが、いい色ですよね!!






ロコン

ロコン
何より可愛いですし!!!!
可愛すぎだろロコンちゃん大天使か!!!!!可愛いは正義の象徴!!!!!!!!








続きは追記から。















ロコン
ひぃああああああ(゜Д゜)
未だかつてこんなにも可愛いお尻があっただろうか!?いや、ない!!!







ロコン
わあああああ、色ロコンちゃんお久しぶりー!!!
進化分揃えるのが遅くなっちゃってごめんね!








ロコン
足元と耳の中が面白い色に変わってますよね
個人的には結構注目ポイントだったりします(((o(*゜▽゜*)o)))









ロコン
あの時この子が産まれてなければ色違いにハマることもなかったんだ!
ロコンちゃんの影響力SUGEEEEE!SUGEEEEE可愛いぃぃいい!!すっげかわいいすっげかわ!!(とにかく褒めちぎりたい)







ロコン
さすがロコンちゃん!「ちょーだい」もなんなくこなします(((o(*゜▽゜*)o)))
肉球大天使かこのやろっ!!!(((o(*゜▽゜*)o)))ぷにぷにすっぞこのやろっ!!(((o(*゜▽゜*)o)))







ロコン
ロコン・キュウコンはもふもふしたいポケモン1,2位を争うんじゃないでしょうか
ウィンディあたりももふもふしたいよね!








ロコン
てか、個人的に色違いウィンディと色違いキュウコン並べるとかっこよさが爆発すると思っています!








ロコン
これ目の中の色も変わってるんですかね?








ロコン
ドリボ色ロコンで旅に出るのが楽しみです!だから!次回作はよ!!
ポケダンはやるかやらないかわかりません('・ω・`)気になるけど・・・








ではでは、いけ!ロコン!!君に決めた!!
ロコン
モワワワ  可愛いドリボエフェ





からのー
ロコン
シュピピシュピーン
あああ、、可愛いぃぃいい、可愛いよおおうううう



ロコンちゃんの為なら難産もご褒美ですねwww
このシュピピーンの瞬間を永遠に目に焼き付けておきたいよ!!!





ですがロコンちゃんにパワーを使い果たし、この後しばらく孵化はお休みしました(笑)
久しぶりの孵化で久しぶりの難産で久しぶりの燃え尽き症候群/(^o^)\



デコポンさん、ドリボ入り夢ロコンをお譲り下さり、改めましてありがとうございました(((o(*>ω<*)o)))!!
ドリボエフェのことを知り、真っ先にロコンのことが頭に浮かんだのですが叶わぬ願い・・・と思っていたので本当にドリボ色ロコンゲットできて夢のようです(○+'□`从)♪゚.+






スポンサーサイト
[2015/06/15 00:03 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
