スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★スコルピ【XY】
かなりの鬱期突入中ですが(私も彼も)
息抜きの為ブログ更新していきまっすん

たまってる未紹介の子たちを早く消化しないといけない感に追われてる←
当分記事ネタには困らないっ ε=ε=ヾ(´=∀=)ノ

記事は更新していきますが、コメント、拍手コメへの返信は遅くなる可能性ありまくりですm(_ _)mご了承下さいませ



前回の色ヤドンが光ってからもフィーバーは止まらず。
場所移動したら雨が止んでたので始めに狙ってた場所で色粘り再開!





シュピピシュピーン
スコルピ
おおおおっと、お前が光ったか!



色スコルピ♀、アズール湾から14番道路に移動して62回目の群れバトルで出現!フィーバーはここで終了



フィーバー中短時間で7匹光ったことになります
(ヤドン、キャモメ×3、ヤドン×2、スコルピ)




忘れかけてた「ひかおまって、すげぇな・・・」という気持ちを取り戻せました
ひかおまたん、君を信じているよ!これからも頼む!!






ちなみにこの後



シュピピシュピーン
スコルピ

スコルピ
見えないパターンで再び色スコルピ登場
(群れバトル300回→リセット→258回目で出現。♂でした。)


順調に2、3匹まで減らしたところで、、、気付いたらあれ!?戦闘画面終わってる・・・
・・・・( ‘д‘)彡☆))Д´) ナンデヤネーン
ええええ、もしかして逃げた!??まじかっっとリアルに声に出して言ってました('・ω・`)


ながら作業で捕獲するべからず
粘っている最中の行動は身体が勝手に動いてとってしまうものです
(逃げたり、リセットしたり、、、etc)





スコルピ
まあこの場所ではまだまだ粘ることになるからいいもん!(´Д⊂ヽ







スコルピ

スコルピ
色の比較!
鮮やかなピンク?赤?に!毒々しい!!







続きは追記から。










スコルピ
色合いは可愛いですよね








スコルピ
スコルピ見てるといつも思うことがあります








スコルピ
「目が顔からはみ出ててすごい(゜Д゜)」








スコルピ
昆虫って不思議!








スコルピ
昆虫嫌いだけど、本とかで変わった昆虫見るのは好きだったりします








スコルピ
コワイもの見たさヾ(*ゝω・*)ノ








スコルピ
シュピピシュピーン




良い色合いやね!!




---------------------------------------


・拍手のお返事!


>>リンさん
わああ、リンさんこんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))お久しぶりです!!
なんと、リンさんも同じあやまちをwwwwうーん!とっても親近感!(笑)
・・・何だと!金銀時代はヤドランからヤドキングになってた可能性もなきにしもあらずですよね!
きっとそうだ!そうに違いない!!wwこんなの普通ヤドランからヤドキングになると思いますよ (。・ω・)(・ω・。)ネー
絶対みんなが通ったことのある道だと思う!!ゲーフリめっっっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ (笑)
えっ!リンさんとこもシェルティ飼ってらしたのですかΣ(*゚ロ゚)可愛いですよね、シェルティ(*´∀`*)もふもふしてて!
リンさん、ありがとうございます!きっと天国で大好きな懐中電灯の光とずっと追っかけっこでもしてるんじゃないかなーと、、、思いたいです・・・!
リンさんとこのシェルティちゃんも別れ方は悲しかったかもしれませんが、一緒にいれてとっても幸せだったと思いますよ!
いつまでも悲しんでたって亡くなった命が戻ってくるわけじゃないし幸せだった時間を糧にして前に進むのは大事ですよね・・・!
笑って幸せに生きたほうが先に亡くなった子(人)たちも嬉しいハズですしね><
わかってはいても心が弱くてへこたれそうになっちゃいます。。。そんな時にお優しい言葉とお気遣いをありがとうございます><
私は私なりにゆっくり頑張っていこうと思います(+´ω`)*゚+.*.。
リンさんはやりたいことは順調に進んでいるのでしょうか?どうか無理はなさらず、お身体とお心を第一に頑張ってくださいねvv
またいつでもいらしてくださーい(*´∀`*)!!そしてリンさんのブログが再開する日を楽しみに待ってます(((o(*>ω<*)o)))






スポンサーサイト
[2015/06/14 00:03 ] | ☆群れバトル
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。