★ヤドキング【XY】+α
前回色ヤドン127回目から続けて群れバトル
そして色運は続く・・・




シュピピシュピーン
ヤドキング
256回目で色ヤドン♀が再びキラーン☆



この後も別の場所で粘って色運も続いてるのですがその記事はまた次回。



ある日たまった色っ子の撮影をしないとー
進化もさせないとー



となったんですよ。




もうお分かりかね??



この時点で色ヤドンを3匹持ってた私
2匹を・・・




ヤドランに進化させてちゃかりその後にセーブをしたんですよ!セーブできてえらいね!神セーブだね!!
そしていざ!!片方をヤドキングに~~!!!


「おうじゃのしるし」を用意し通信交換!!ドキドキwktk!!!////////



・・・あれ?進化しない(・ω・)・・・??


レベルか覚えてないといけない技の条件でもあったかな?と再び進化条件を確認。
そこで衝撃の文字列を目にした私。


『おうじゃのしるし』を持たせて通信交換で『ヤドン』から進化
『おうじゃのしるし』を持たせて通信交換で『ヤドン』から進化
『おうじゃのしるし』を持たせて通信交換で『ヤドン』から進化


ヤ ド ン』から進化



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



我が目を疑いました


何回見てもそこには残酷にもヤドンという文字が揺ぎ無く刻み付けられていたのです



・・・か、か、か、神セーブフゥッ( ‘д‘)彡☆))Д;) パーン



ちゃんと確認しよう、進化条件。
今更になって新たな教訓を得ました。・゚・(ノД`)・゚・。



そうか、そうだよね
ヤドランは尻尾をかみつかれてヤドランになったんであって
ヤドキングは頭かみつかれてるもんね!!
そりゃあヤドランからヤドキングにはなるハズがない・・・!!どう考えても別物!!って!!



わかるかぁ!!!!!( ;д;)彡☆))Д´) パーン




めちゃくちゃ大ショックを受けるも悔しいので2台で本気出して泣きながら再挑戦/(^o^)\
キャモメ何匹光るカナー( ゚∀゚)白目 状態で挑んでいると・・・






シュピピシュピーン
ヤドキング
おっと、この写真じゃ全部色違いに見えるなwww
けどそんな奇跡は起こりませんwww※
左端のみ色違いです!


(※ツイッターで見かけたサンドの群れ5匹中4匹が色違いで、色違い苦労したけどゲットしたよー!って通常色の画像うpってる人を思い出しましたwwあれはコラか本当かわかりませんがジワジワきましたww)




Xの92回目の群れバトルで無事色ヤドン再びゲット。+゚(゚´Д`゚)゚+
絶対キャモメ光る・・・と思ってたんで1発でヤドンきてくれて本当に嬉しかったです(´Д⊂ヽ




では、今度こそ間違えないように慎重に!





進化ぁあああ!!!
ヤドキング
会いたかったよ、色ヤドキング。+゚(゚´Д`゚)゚+!!!!






ヤドキング
ちなみに色ヤドラン1匹余る形になってしまったのでいつか配布会行きです( ゚∀゚)b
悲劇の色ヤドランを貰う方はどなたになるんでしょう( *´艸`)笑



配布会はいつできるかは未定ですが、できれば2周年記念に配布したいですね('・ω・`)
あとそれとは別に連続釣りの余り子たちの里親募集もしたかったり・・・もらってくれる人いるのか危ういですが(笑)
どちらもできるといいなーと思っている程度ですので期待はしないでね!!失踪しちゃうから!!(えww





ヤドキング

ヤドキング
比較です!
毒々しいけど可愛い色になってませんか?ww
サーカスに出てきそう!




ところで皆さん、ヤドキングの後姿はご存知ですか?
せっかくなので後姿の比較画像もどうぞ(*゚▽゚)つ
ヤドキング

ヤドキング
そう、後ろにも目があるんですwwwwwwwww
そっか、シェルダーだもんね!!そうだよね!
私コレ知らなかったんで、ルギア爆誕の映画で初めて知った時はかなりびっくりしましたww

・・・かなり気持ち悪怖かった/(^o^)\笑








続きは追記から。













ヤドキング
わー気品が漂っているような気がしなくもないね!








ヤドキング
頭かじられてて痛くないんですかね・・・?








ヤドキング
パラスがキノコに乗っ取られるみたいに、この子もシェルダーに乗っ取られた感じなんですかね?








ヤドキング
でもヤドキングさんは白目になってないし共同してるんですかねー?








ヤドキング
確か映画では人語話してましたっけ?とりあえずかなり頭がいいんですよね









ヤドキング
頭かじられたほうが頭良くなるショック療法ってやつ・・・?ww








ヤドキング

\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)
 ノヽノ |
  < <







ヤドキング
誰か私の頭を殴っtt(







ヤドキング
シュピピシュピーン
全然モーションに触れませんでしたが、ヤドキングのパルレめちゃめちゃ可愛かったです(*´∀`*)






ヤドキング
後姿もチラリ
シェルダーのことも忘れないであげて!!









ハプニングもありながらせっかく3匹揃えたのであれをしましょう!
ヤドキング
イイナガメダナー



ヤドンの飛び出具合にわろたww







--------------------------------------


-お知らせ-

わんちゃんが6月6日に亡くなりました。
ティミたん
絶対ペットは飼わないと言っていた母にずっと頼み込んでやっと飼ってもらえた念願のわんちゃんでした。

ウチに来たばかりの頃はブルブル震えて怖がっていました。
飼って貰った頃はずっと一緒にいるー!寝る時も一緒!と一緒の布団で寝て、起きたら布団にうんちされてたり(笑)、子犬の頃はこたつの周りをぐるぐる追いかけっこしてウサギみたいにピョンピョン飛んで走って追いかけてくるクッソ可愛い子でした

わんちゃんが大人になってからは飼い主の事よりご飯と散歩と懐中電灯の光を追い回すことに夢中に(笑)
大人になってからも身体が小さく実年齢より大分若く見られることも多々でした。この頃になるといっちょ前にプライドが高くなったのか♂には厳しく、♀のお尻を追い掛け回すようにww(プ、プライドとは何だったのか・・・?w)

老犬になってからは目がほぼ見えなくて、耳もほとんど聞こえてない状態が長く続いててそれでもおじいちゃんのご飯の時間になるとワンワン「ちょーだい」しまくってました

足に腫瘍ができて、それの手術をしてからドンドン痩せ細りちょーだいする元気もなくなりほとんどずっと寝ていました。
腫瘍が心臓まで伸びてきててそれが判明した時は進行度的にも、年齢的、体力的にも既に手遅れだったんですよね;;

沢山怒ることも多かったけど、面倒全然見れなかったけど、、
最期の瞬間私は寝ていたので看取ることもできなかったけど家族として確かに愛していました。

今まで一緒にいてくれてありがとう
沢山の思い出をありがとう

これからもずっと愛しているよ。

しかしお別れはやはり辛い_ノフ(、ン、)


体調も優れないのでしばしブログ休むと思われます~
たぶんすぐ復帰すると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




---------------------------------


・拍手のお返事です!


>>なつみさん
なつみさーん(((o(*>ω<*)o)))!!
ちょ、どこでそんな噂聞いてきたんですか??て、照れます(*ノω・*)a゙テヘヘ… (笑)
照れて隠れちゃったオデキちゃんを連れ出していきたいです(笑)
なに!1、2位を争うんですか!?・・・って絶対なつみさんの方が美人で素敵な方ですよー(〃▽〃)
私もぜひぜひお会いしたかったです~></////
一緒にUSJに行ったり、ホープくんとも一緒に遊んだり!したーい(*´д`*)!!
そんなことがあったんですね・・・不安になったり弱気になったりしても自分を責めないでくださいね!そうなっちゃって当然なのですから><!
時には弱音を吐いて旦那様に甘えちゃうのもいいと思います!
私も実は腎臓が片方ほとんど機能しなくなってて、あと片方がダメになったら大変なことになっちゃったりしちゃう感じです><!
もう腎臓は治らないけど、もう片方の腎臓が悪くならないように気をつけて死守するしかない('Д`)
腎臓のように心臓も2つあればいいのに・・・!><
ダーリンよりホープくんが勝っちゃった~~!(笑)でも子供を産むと旦那より子供!ってなるってよく聞きます(*´∀`*)
よくあることだから!旦那様、落ち込まないでね(笑)

年下の彼と最近はずっと中々会えずでして!(地元が一緒なので短時間会ったりはするんですが)
これからまた会える時間増えるかな?って時に友達と遊ぶ予定を沢山入れられててぶーたれ気味な私です(笑)
会う時間も減ったからか最近ケンカもなく仲良くしてますよーvv
けど彼のお父様も亡くなりましたし、他にも問題は山積みなので・・・前途多難な恋ですね_(:3 」∠)_
いつかなつみさんとこのように素敵な家族になれたらなぁと、憧れています^^/////
気にかけて下さりありがとうございますvvv

「ボク!ポッチャマ!」って言うホープくんをぜひ見たいです!!(笑)
可愛すぎて悶えるのが目に見えてるー//////
名付け親だと紹介されたら感激すぎる><///////
なんか今から色々妄想しちゃいますww
なつみさんの拍手コメ途中で切れちゃってるっぽいです!オフレポ読んで下さったみたいで!ありがとうございます~!!
私も皆さんの特徴を書くのが1番の楽しみだったりしました(笑)楽しんで読んで下さった方がいて感無量です(((o(*>ω<*)o)))
なつみさんともお会いして特徴をレポしたいっ!(笑)長くなりましたが、いつかお会いできる日を夢見ていますヾ(。>v<。)ノ゙✧*。
拍手のお返事お休みしてる中、こちらにコメント下さりありがとうございました><vv
何度も言いますが・・・何度でも言いますがwwお身体大事になさってくださいね(+´ω`)*゚+.*.。








スポンサーサイト
[2015/06/08 00:03 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |