★メガヤドラン
いけ!ヤドラン!!君に決めた!
メガヤドラン
シュピピシュピーン
シェルダーが見えないww








続きは追記から。












いっくよー⊂二二( ^ω^)二⊃
メガヤドラン

メガヤドラン

メガヤドラン





メガヤドラン

メガヤドラン
お?






く・・・・
メガヤドラン
く、く、く、くわれてるーーー




ちょ!がっつり喰われてるwww
これが私のメガヤドランの第一印象ですww






メガヤドラン
物凄い進化方法ですね・・・
っていうかこれを進化と呼ぶべきなの??ww








メガヤドラン

メガヤドラン
比較!
まぁ中のヤドンさんはハツラツとしてて元気そうなので良しとしましょう\(^o^)/笑







メガヤドラン

メガヤドラン

メガヤドラン
当事の私、なんでメガヤドキングじゃなくてメガヤドランなの?とか思いました


にわかな証拠ですねww
これが後に悲劇を引き起こします/(^o^)\
感づいた方もいますかねw次回記事あたりで紹介できるかな (∩^o^)⊃━☆゜.*








スポンサーサイト
[2015/06/07 00:03 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |