★ヤドン【XY】
この頃の私、今度は群れバトルにハマった模様ヾ(*´Q`*)ノ



というわけであるポケモンを狙って群れバトル・・・をしていたらですね
雨のやつに邪魔されまして。18回群れバトったとこで、、、



予定を変えて別の場所で群れバトルかいs~~~





シュピピシュピーン
ヤドン
あらまぁ、なんと綺麗に真ん中に色の薄いヤドンが!!(○ω○;)



って・・・エエエエエ、色違いヤドンwwwwww



なんとアズール湾に場所を変えて、Yにて1回目の群れバトルでの出現でした((((゜Д゜;))))
しかも群れ全部♂だったっていうムサいオマケ付き(笑)




ヤドン
嬉しいミラクルでした(+´ω`)*゚+.*.。 ゚+



こういうことがあるから色粘りやめらんないよねっ!!




ヤドン

ヤドン
色比較!!
色白さんになりましたー(〃▽〃)







続きは追記から。















ヤドン
いかがですか?このすっとぼけた顔(笑)








ヤドン
私はとっても愛くるしいと思います!!(*゚▽゚)








ヤドン
アニポケのコダックとのすっとぼけ対決は中々に微笑ましかったです








ヤドン
ヤドン可愛いなー//////








ヤドン
ゆるキャラですね!ヤドンクッションとかあったら欲しいヾ(*´Q`*)ノ








ヤドン
シュピピシュピーン
実はこの後の色運爆発っぷりが半端なかったです⊂二二( ^ω^)二⊃







----------------------------------------


・拍手のお返事!


>>あくびさん
あくびさん、こんばんは♪♪
喜んで頂いてこちらこそえもいわれぬ気持ちでございます(((o(*゜▽゜*)o)))
オダマキリセットはすぐ出る方と全然出ない方の差が激しいですからね・・・でも!!!諦めなければいつか光る時はきますよ(+´ω`)*゚+.*.。 ゚+
苦労した分だけ嬉しさ倍増すると思いますし、めげずにファイトー!です(pqД`*q)+:。*
おお!ドジョッチぜひ狙ってみてくださいー!ただ私のように色ニョロゾ祭りになる可能性が高いので嫌になったらORASでの方がドジョッチしか出ない場所があるのでそちらで狙うのじゃぞ!!まずは旅立たないといけないんでしょうけど(笑)
合間の合間の合間(笑)そうしてどんどん合間にするものが増えて・・・いやいや、勉強も頑張ってくださいね!!www
オベンキョも色粘りも上手くいくように願ってます(*´∀`*)vv
私も頑張るぞーー(*´∀`*)!!あくびさんありがとうございました!!




スポンサーサイト
[2015/06/05 00:03 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |