★ドータクン【XY】
はがねタイプのあるポケモンの色違いがどうしても欲しい!!
っていうことで粘ってきました((((((((((っ・ω・)っ


最初に出たのはコイツだ!!!

ドータクン

\ドーーーン/



370回目の遭遇。PSS接続なし。


キラーンの瞬間逃して悔しいです。・゚・(ノд^)・゚・。
3分の1の確率だし一番いらないの光らんでしょーって思ってたらこれです

一番いらなかった子です、ハイ(笑)

フラグ回収本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ドータクン

色違いって分かりにくいかなー?




ドータクン

比較です
緑がかってなんか錆付いてコケ生えましたって感じです/(^o^)\



まぁ持ってない色違いだったのでおーるおっけぃ( ´ー`)と余裕をかましてた私にこの後悲劇が襲いました。




続きは追記から。




その後も600か700かまで粘りましたが
ポケモンのソフト更新ということでやむなくリセット。


そしてまたはがねサファリに引きこもりました。


すると・・・




キラーン





ドータクン


 ま た お 前 か 



そしてまた光る瞬間を逃しました。んほおおおお、くやちぃぃぃぃ

リセットして引きこもり始めてから707回目の遭遇です。PSSなし。

またドータクン出たよーとスカイプで友達と話してて
あげるわーwwって言ったその直後に悲劇は起こりました。


さ、捕まえるで~  ´ー)σ(にげる)ポチ


・・・・・


!?



にげ・・んびげ逃げたあああああああ!??
なんで今逃げる押したの私wwwww

そうです逃げる押すのがクセになってたみたいで
おまけにチャットしながらだったので誤爆したのです・・・orz

皆さんも間違えて逃げる押さないように気をつけましょう;w;


すでに持ってる色違いだったから良かったものの狙っていた子だったら発狂ものですʅ(‾◡◝)ʃ


最近サファリでは同じ子が連続で光る確率が高いです('・ω・`)
しかも一番いらない子のパターンが多い。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ドータクン

パルレ・・・表情変わりません
そりゃ銅鐸ですし・・・/(^o^)\



ドータクン

喜んだ時のモーションはありました(*・ω・*)♪




スポンサーサイト
[2013/12/18 00:47 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★レアコイル【XY】 | ホーム | ★パールル【XY】>>
コメント
こんばんは、よもぎです^^
狙ってなかった子が光るのってサファリあるあるですよね(笑)
そして色違いドータクン・・・ご愁傷さまです^^;
確かにすでに持っている子や狙っていなかった子だとつい片手間にしてしまいがちですし、くせで逃げてしまう危険性もありますよね;
私は幸い色違い相手ではないのですが、ポケトレ中になぜかにげるを押して連鎖がチャラになった事があります。
多分エンカウント粘りのしすぎですね(笑)
今度は狙っている子が光ってくれると良いですね(*´∀`*)
[2013/12/18 18:37] | URL | よもぎ #5XrOZ5hQ [ 編集 ]
>>よもぎさん

こんばんは!よもぎさんいらっしゃいー(((o(*゚▽゚*)o)))

狙ってなかった子とすでに光った子が光るは・・サファリあるあるですねー><!
でも3分の1で(もしくは2分の1)欲しい色っ子を狙えるのはとても素敵ですよね

あぁ!ポケトレ中に逃げる押しそうになることあります・・!
片手間にやってると今の状況を忘れちゃうんでしょうね(笑)
クセって恐ろしい・・!お互い気をつけましょう('Д`)
20連鎖以降いったとこで間違えて逃げるしたら落ち込みまくりますものね・・・

ただポケトレはそうでなくても普通に連鎖切れるので・・昨日37連鎖で切れて病みました。笑
お互いファイトです><!!
[2013/12/19 00:00] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/41-ba6725c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |