スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★バリヤード【XY】
次も釣り~!・・・と思ったじゃろ??



そう見せかけての群れバトル!!!




シュピピシュピーン
バリヤード
ギリギリ写ったww
みんな!どっちかというとダンゴロを狙ってたっていうのはここだけの秘密だからね!!(*´・ノω・`)




Yにてマネネ♀、166回目の群れバトルにてキラキラリン☆





では、進化分揃ったんであまり気が進まないけど進化(笑)
バリヤード
色違いバリヤード(∩。・o・。)っ.゚☆。'`







バリヤード

バリヤード
頑張ってパントマイムしてます







バリヤード

バリヤード
色の比較!
うーん・・・緑かぁ、、、ウンいいんじゃないか緑で奇抜な色になるのがバリヤードっぽい
ていうかもう、何色でもいいよ(投げやりww







続きは追記から。















バリヤード
バリヤードさんパルレでも常に動いてるんですよ~
やだ~きもちわる~い

努力家さんですね!








バリヤード
撫でてるときも動いてたっけ?止まったかな??
忘れたww確認よろしくお願いします(笑)








バリヤード
パントマイムしながらもポフレは気になる模様








バリヤード
Σ( ゚д゚*)
パ、パントマイムやめただと!?
パントマイムやめたら死ぬんじゃないかってくらいあんなにずーっとパントマイミングしてたのに!!

さすがのバリヤードさんも食欲には勝てなかったみたいです( *´艸`)








バリヤード
おお、笑顔が可愛いですね!








バリヤード
ポフレ落としたら「そんなポフレの姿!見たくない!!」とパントマイム中断して手で目を覆います

どんだけポフレのことすっきゃねん!








バリヤード
顔芸要求中もパントマイミングしてたと思います








バリヤード
んなダルそうな顔しながらパントマイムしないでwww








バリヤード
シュピピシュピーン
かなり変な奴、改めかなり面白い奴大賞をあげたいと思いますΣ(ノ∀`*)笑







スポンサーサイト
[2015/06/04 00:03 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |
