★ドジョッチ【XY】
聞いてくれ!色運爆発したんだ!!!



シュピピシュピーンピーンピーンピイイイン(エコー
ドジョッチ
色ニョロゾ運がな!!!!(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸エイッ♪



オラ、ニョロゾ恐怖症になるかと思ったゾ
ですが諦めなければその時は来るのです・・・





シュピピシュピーン
ドジョッチ
やっとキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



Yにて色ドジョッチ♀
色ニョロゾ×4のあとに22回目の連続釣りで念願のキラーンを果たしました


えーっと何番道路でしたっけ・・・
19番道路での釣りでしたかね



ドジョッチ
ドジョッチってたまごっちにいそうですね^p^






ドジョッチ

ドジョッチ
色の比較になります
可愛い色合いになりました♪








続きは追記から。















ドジョッチ
パルレでのドアップ!
ドジョッチのドアップって貴重な画じゃないですか?








ドジョッチ
確かずっとうにょんうにょんしてました








ドジョッチ
おこ・・・る?

ドジョッチ
オコッタアアアアアアアアアアア 上下左右にブンブンあらぶってるww
恐れ入りました、見事なヘドバンです(







ドジョッチ
ドジョッチさん目が小さいから分かり辛いんですけど








ドジョッチ
かなり感受性豊かなようです(〃▽〃)








ドジョッチ
初めてドジョッチを見た時の印象は実はあまり良くなかったです^p^
今は好きだからそんなに落ち込まないで!!








ドジョッチ
シュピピシュピーン
やっぱり普段はカメラが遠いです('・ω・`)






--------------------------------------


・拍手のお返事!


>>あくびさん
初めまして、こんばんは!!
声をかけて下さり、ありがとうございます!とっても嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

・・・・(((((((゜Д゜*))))+:。*(声にならない喜び)
初めから見返して下さってるんですか!?感激です。+゚(゚´Д`゚)゚+
もしかして、もしかするとたまーに過去記事にも拍手があったんですよね!!
犯人はあくびさんだったんでしょうか!?(犯人てww
いや、実は最近の記事への拍手も勿論嬉しいんですが、過去記事への拍手もらえるとなぜだか嬉しさが倍増と同時に面白いなーって最近思ってたんですよ><//////
(もし違ってたらすびばぜん!!)
なんにせよ、とても嬉しい言葉をありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))

いやーもうドン引きするくらい色違い持ってますもんね・・・リアルじゃとても人様に言えねえ言えねえ('Д`;)笑
XYからは色違い出やすいので、あくびさんもきっとその内同じ状況になると思います、、、というかなりましょう!(笑)
オダマキリセットしてる方多いですよね♪ポチエナが光らないことを祈りつつ、応援しています(*´∀`*)!!
色粘りなんて本来、ゆっくりじっくり暇な時にするのがいいんですから!あくびさんのペースで頑張って下さいо(ж>▽<)y ☆
オダマキで光ったらブログ始めちゃいましょう!なーんて勧誘してみたり←
ブログはしなくともまた(*´・ノω・`)コッソリ教えてくださいねvv







スポンサーサイト
[2015/06/03 00:03 ] | ‐☆連続釣り
| ホーム |