[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★シードラ【XY】
リアルタイムでポケトレで40連鎖後、30~40分以上光る草むら粘っててそろそろ休憩しようと思った矢先に間違えて十字キーの左を押してしまい、連鎖が終了したことにキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィとなっているどうもです、私です(白目


久しぶりにこの絶望感を味わったよ('Д`)
3DSを(・x・ノ)ノ⌒ポイッ. してその後は不貞寝してました\(^o^)/


ではでは。引き続きショウヨウシティにてタッツーの進化分を狙っていくよ (∩^o^)⊃━☆゜.*
前回フラグをたてたな?ということは・・・・




シュピピシュピーン
シードラ
失敗しまくりからの9回目で色違いタッツー♂の出現~~!!!(ズコーーーー



フラグとはなんだったのか・・・
それはその内わかります(





そんなわけで進化です ( °-°)シ ミ☆
シードラ
色違いシードラ!!








シードラ
タッツーとうってかわって目付きが鋭くなり、刺々しい感じになりましたねー
かっこ良いです!!








シードラ

シードラ
比較になります!
どこが色違い?と思ったそこの君!結構色が違うのよ!!









続きは追記から。















シードラ
ドオオオオオン
凄い存在感www








シードラ
鼻が△なのが気になる








シードラ
おこ!!!怒ってる姿が似合いますね








シードラ
これ喜んでます 分かり辛い!








シードラ
ジト目が通常の顔と変わらないwww








シードラ
シュピピシュピーン
いやーいい色ですね!色違い見た後に通常色見たら多分存在感薄いな・・・って感じるタイプの色違いですね(*´∀`*)








[2015/05/29 00:03 ] | ‐☆連続釣り
| ホーム |
